お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

通信講座って便利なシステムですよね♪
家にいながら、自分のペースで勉強できるっていうのは・・
資格を取りたいとか、知識を深めたいとか、学ぶ理由も人それぞれ
前から興味のある講座が、私もあるんです。

それは、カラーコーディネートなんです。
色の組み合わせって、気付いたら、いつも同じだったり
選ぶ色が、だいたい決まってたりしちゃうんだけど
もっと違うコーディネートにも挑戦してみたいし
何より、センスアップできるんじゃないかな?って
洋服選びにも、メイクにも、インテリアにも
どんな時でも活用できるスキルだと思うんです。

ただ、なかなか学ぶ勇気が出なくて・・
これまでも、いくつか通信講座で挫折してますから・・

大抵は、1年間の受講が必要なものが多いのだけど
キレイと資格のバンタン通信講座なら、6ヶ月で基礎が学べるんです
ちょっと、ヤル気が復活してきてしまいました・・

バンタン通信講座には
ネイル、ヘアメイク、ブライダル、アロマ、カラー、そして
シルバー・アクセサリーのコースが揃っています。

クリエイター養成スクールとして、40年の歴史を持っているバンタン
通学制のノウハウとカリキュラムが凝縮されてるし
現役プロによる本格カリキュラムの通信講座なら
きっと、最後までやり遂げられそうな気がします。

通信講座に興味のある方、ぜひサイトを訪ねてみてください(^O^)/
「キレイと資格」のバンタン通信講座

コースそれぞれの、カリキュラム説明や教材の紹介など
サイトでも見れますし、資料請求は無料です

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.08.23 10:11 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

Superfly の 6thシングルとなる【How Do I Survive?】の
無料PV・限定ブログパーツ、配信中!です

この曲は、モード学園の CM曲なので
すでに耳にしたことあるんじゃないかな??

モード学園の CMは、結構インパクト強いので
記憶に残りやすいって気がします。

Superfly を意識したのは、コレが初めてなのだけど
ちょっと懐かしい感じで、POPな曲調なのね・・
オールディーズの雰囲気を思い出したのだけど
唄ってる志帆さんは、60'S-70'Sの音楽を敬愛してるらしく
なるほど、納得なアタシσ(^-^;)です。

メジャーデビューは、07年の4月なんだけど
3rdシングルから全て、ドラマやCMの タイアップなので
色んなところで耳にしてた・・ってこと。

今回の【How Do I Survive?】については
バンドサウンドに、こだわってるっていうのも納得の
POPで、力強さみたいなのも感じるな

きっと、これまでの曲すべて聴いてるファンの皆さんは
もっと上手な表現するんだろうけれど・・
この曲から聴き始める私なので、薄っぺらい表現でゴメンナサイ。

ジャニスや、キャロル・キングに影響受けたっていうのも
ふむふむ・・わかるなぁ・・。
作り過ぎないシンプルな、芯がしっかりとしてるサウンドですね。

これから、他の曲も聴いてみよう(^O^)/
何年かぶりに、邦楽の女性シンガーに注目です☆
着うたもあるし、ホント便利な時代よね

Superflyの 6thシングル【How Do I Survive?】は、
08.9.1リリースです

まずは、PV見ていってください♪


恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.08.22 02:07 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

メイベリン ニューヨークのマスカラ
ラッシュエクステ ラスティングカール』は、
まるで、カールするまつ毛エクステ

しかも、史上初のカールを記憶するフィルムマスカラで
ロング効果も150%、12時間キープしてくれる優れもの

maybelline.png

メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が、
妹の恋を叶えるために、マスカラを発明したことから始まったのだそう。

その、メイベリン ニューヨークのサイトでは、
恋占いできちゃいます(^O^)/

相性占いなのだけど・・自分と相手の名前を入力して
自分から、相手への思い、相手からの自分への思いが
キーワードで表示される上に、2人の仲は、
一体どこまで届くのか、占ってくれます。

こういうの、大好きなので
色んな名前で試してしまっちゃいます・・f^_^;
過去・現在・未来(?)の相手の名前で

恋占い】だけに夢中になりそうだけど
このマスカラ、上向きまつ毛の心強い味方になってくれそう。

ポイントは、3つ。
リフトアップ&12時間カールキープ!
最長150%アップ、ぐ~んと上向きロング!
お湯で簡単オフできるのに、にじみにくい。
だから、『ラッシュエクステ ラスティングカール』なんですね♪

サイトでは、ブラシの特徴や上手な使い方も紹介されてます
恋占い】も楽しめる、サイトを訪ねてみてください(^O^)/
名前を使って、相性チェック!目指せニューヨーク!

恋叶うマスカラの物語りの続きは・・
兄の作ったマスカラを使い続けた妹のメイベルは、
見事意中の男性と結婚することができたんだそうです!

恋占い】と、お守りシールのブログパーツもあります♪
ちゃっかり記念に、お持ち帰りしてきたので
私は、に貼り付けました(^_^)v

omamori


恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.08.20 03:16 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

広島のみなさん☆もう、お花見しましたか??
先週は、まだ蕾だった市内の桜も
きっともう満開でしょうね・・

広島市・安芸郡・廿日市市なら
ひろしま駅弁 花見弁当の配達してもらえるんですね
お茶も、缶ビールも一緒に届けてもらえるそうです(^O^)/

お花見の2日前の、お昼12時までに予約すれば
折詰めや、オードブルもあって・・イイなぁ

駅弁って、温めなくても美味しいでしょ?
コンビニのと違って・・
私は駅弁好きなんですよね、いつでも美味しいから

広島のだと・・[あなごめし]かな??
7日の月曜日まで、駅弁大会の予約も間に合います

きっと、明日がピークだろうなぁ・・お花見は。
私も明日は、仕事ですが・・お花見できそうです
桜の木の下で、お弁当だとイイけどなぁ

ひろしま駅弁の花見弁当

満開の桜の下で極上の美味を堪能する大人のお花見。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.04.05 21:20 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

ハンドメイド作家手作りのグッズを扱うネットショップを見つけました。
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】といって、
200名を超える作家さんが登録されてます。
ハンドメイドって、一言でいっても
アクセサリー、ファッション、生活雑貨にペットグッズまで色々あって
布を使ったもの、ニット、ビーズや粘土、材料も色々です。

この【 CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】のイイところは
誰でも作家登録ができるってことかなぁ・・
趣味でハンドメイドしてる人も参加できちゃいます。
もちろん、購入するのも誰でも参加できますよ(^O^)/

作家さんのプロフィールを見たり、作品への問い合わせをしたり
納得のいくまで検討してから購入することも可能なわけです。

ハンドメイドは、私の憧れ。
子供の頃に、ビーズ細工を作ってたこともあったけど
アクセサリじゃなくて、動物とか昆虫とか作ってました・・(@_@)

小学生の夏休みに、家の近くの手芸屋さんに行って
自由製作の課題用に、材料を買ってもらってバッグや人形を作ってたっけ
正直言って、あまり器用じゃないので
作品の出来上がりは、いつもイマイチなのでした。

そんな過去の経験からか、
なかなかハンドメイドの世界に足を踏み入れないけど
通販のカタログとかで、
全部揃ってる材料キットとか見ると欲しくなります☆
完成できるかは、かなり不安ですけど・・

そんなアタシσ(^-^;)は、ハンドメイド作家さんがウラヤマシイです。
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】の気になる雑貨から、
作家さんのサイトを訪ねてみたりして、楽しんじゃいました(^_^)v

ハンドメイドの1点ものが好きな方
ハンドメイドの雑貨を製作している方、
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】を訪ねてみてくださいね♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.08.13 19:33 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(2) | コメント(0) | TOP↑

セブンアンドワイの、
夏休みプレゼントキャンペーン
ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ
には、応募しましたか

ココの好きなところは、1冊の買い物でも
セブンイレブンで受け取れば送料が無料になること
携帯にメールが届くから、受け取り忘れの心配もないし
1,500円以上なら、無料で家に届けてもらえる。

私は本屋さんが大好きで、ずら~っと並んでるのが何より好き
じっくり物色して、あれこれ手に取って・・
大きなお店なら、2時間でも3時間でも過ごせてしまいます・・

今、住んでる家の近くには大きな書店がないこともあって
ネットで本を探すことが多くなりました。
そして、セブンアンドワイで時々買い物しちゃってます。

今回の、【ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ】は
会員なら誰でも応募できるんですよ

応募は簡単☆メアド、名前、住所の入力と賞品を選ぶだけです!!
期間は、8月29日まで。
応募条件は、セブンアンドワイの会員であること、だけ。
これ、Yahoo!ID持ってればOK!なんですよぉ(^0^)/

詳しくは、サイトでチェックしてくださいネ

会員でいると、みんなの書店の店長さんになれる楽しいサイトです。
ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ
きっと、探してる本が見つかりますよぉ

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.08.03 23:01 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

この春は、次々と新しいファッション誌が賑やかに登場しました
そんな中で、新装刊の『ヴァンテーヌ』を手にしました。

07-03-21_23-35.jpg


まず、目を惹いたのは巻頭の ヴァンテーヌの「ひと目惚れ」のページ。
タヒチの青い海と空の色、それと同じ青い色のトランク。
子どもと兼用?!できる、新しいサイズ感で着るコート。
とにかく肌が変わる!との評判のコスメ。

おしゃれのこと、仕事のこと、うれしいこと、明日のこと・・
「世界の中の日本」でとらえたときにヒントがたくさんある・・
そんな『ヴァンテーヌ』が提示するのは、凛とした女性像

読んでると、何だか欲張りになってきちゃいます。
おしゃれも仕事も、とにかく毎日を無駄にしちゃダメだぁって
気合いが入ってきちゃいます

でも、肩ひじ張らないでシンプルベースに。
例えば、『通勤服』なら・・
シンプル+フレキシビリティ(柔軟性)=「フレキシンプル」なスタイル。

仕事の難しさも、楽しさも、そして責任も感じて来てる人たちに
ぜひとも取り入れてほしいスタイルです。

私は『通勤小物』が参考になりそう。
今ちょうど、バッグを探してるとこなんです。
プライドのあるバッグなんて素敵よね・・

ライフスタイルの特集記事、「変わる女」は美しいは読みごたえあり。

ビューティの特集、2つのベースメイク・テクニックも嬉しい内容で、
ポジティブ眉は早速実践できちゃう。

ヴァンテーヌ』ってフランス語で20代を意味する言葉なのだそう・・
なりたい自分に近づいていくそのための、
グローバルな視野の地図を届けてくれる
・・それが新しい『ヴァンテーヌ』のすべて。

いろんな世代向けの雑誌を読むのもイイかも・・と思った私でした。
だって正直、20代を通り過ぎた私にも、ある意味刺激になりましたから。
次号の「16時間耐久メイク」なんて、凄く気になるんですけど・・

ヴァンテーヌ』新装刊☆これからが楽しみな雑誌です

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.03.22 03:22 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑



リクナビ 卒業してからの就職】が、
1月17日から期間限定でオープンしています
4月入社を目指す人の為の求人サイトなんです。
だから、新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されています

たとえば・・職務経歴がないために「転職サイト」を利用できない方や
利用しにくい方の為のサイトというワケなんです。

リクナビ 卒業してからの就職
私が就職活動してるときに、こういうサイトが欲しかったぁ

一度は正社員として就職したものの、人間関係に疲れて退職。
バイト生活しながら、やりたい仕事探して面接を受けたものの
正社員を辞めてるからか、感触が悪いし後味悪い思いを色々しました。

バイト先からは、正社員になることを勧められたりもしたから
実際に働く私を認めてくれてた、ってことですよね。

結局、正社員生活は諦めて・・ボーナスも諦めて・・
代わりに自由に働ける今の生活を選んでしまったけれど。

もしかすると、私に合った会社と出会えなかっただけかな??
探す方法が間違ってたのかな??後悔しないワケではありません。
受け入れる側の体制が整ってさえいれば・・
新卒でなくとも、同じ条件で入社できるハズですよね。

リクナビ 卒業してからの就職】は、
アルバイトや派遣をしながら、自分に合った仕事に就きたいアナタ!
資格取得のために勉強して、合格したら就職先を決めたいアナタ!
就職後、短期間で退職してしまって、春から再就職したいアナタも!

そして、今の仕事に悩んでいて
もっとやりがいのある仕事に就きたいと考えてるアナタも
リクナビ 卒業してからの就職】にて
既に大学を卒業してしまった皆さんの、
卒業してからの就職】活動を強力にバックアップしてくれます

春・4月1日に、新入社員になりたい皆さん
リクナビ 卒業してからの就職】も参考にしてみてくださいネ(^0^)/

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.01.29 22:36 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP↑

ランクアップのカードがデビューしました♪
excite_card_upty.jpg

エキサイト・アプティのポイント還元は業界再高水準なのですよ(^0^)/

エキサイトは、私にとって馴染みの深いサイトです。
一番最初にフリーメールを使ったポータルサイトだし、
ブログも書いてました。デザインが何より好きですネ☆
WOMENサイトも好みの情報収集に役立つし♪

そんな、エキサイトのクレジット・カードがデビューしたのです☆
エキサイト・アプティのポイント還元は業界再高水準とは・・

楽天カードより、楽天スーパーポイントが貯まっちゃう
Yahoo!カードよりも、Yahoo!ポイントが貯まっちゃう
コレって、スゴイですよね(^0^)/
楽天カードと比べると・・だいたい1.5倍のポイントが貯まる仕組みです♪

年会費は、無料☆ポイント最大3.5倍☆MasterCardブランド☆など
他にも得するコトが、たくさんのランクアップ・カード!

エキサイト・アプティのポイント還元は業界再高水準です。
サイトで、確かめてみてください(^_-)-☆
excite_card_upty.jpg


恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2006.09.19 13:41 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP↑

お小遣いサイトではないけれど、興味深いので紹介しちゃいます♪

探偵学校なるものが存在してるなんて、今まで知りませんでした
テレビや小説での探偵が、ホンモノだとは思ってないけれど
きっと、ホントは凄く大変な仕事だとは思うけれど
興味のある職業ですよ・・探偵は。

ガル探偵学校】は、日本初の全国規模な探偵学校。
探偵業での「独立」や「起業」の夢も叶うんです。

調査技術のプロである探偵。
その心構えとして大切なのは、
先入観を持たずに細部まで観察する事だそう。
基本を学んだ後は、広告やカウンセリングも学べるので
経営者として、調査員として、
カウンセラーとしての成功のチャンスもあるんです。

ガル探偵学校】のサイトにて適正診断も試せますよ
ちなみに、私は調査員・尾行・張り込みに適正があるって結果でした

夏休みにオープンキャンパスしてる専門学校って多いですよね
ココも全国7都市の学校で、学校説明会を8月に予定していますよ(^0^)/

ガル探偵学校】は就職にも有利です。
なぜなら、
探偵業界最大規模のネットワークとして全国に180の拠点を展開する
総合探偵社・ガルエージェンシーが、人材育成する探偵学校なのですから。
巨大なグループに人材供給するための学校なんですよ

ちょっと、いえ、かなり興味ありな【ガル探偵学校
女社長のブログも楽しいです。
ぜひ、訪ねてみてください☆オススメです(^0^)/

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2006.08.15 04:43 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

