お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

毎日コツコツ、ポイント集めに精出してますが
クリックでポイントが貯まるのも嬉しいけれど
それより、もっと嬉しいのは『くじ』に当たること

特に嬉しいのは、クーポンメール
未だ、1等¥1,000-は当たってませんが
2等¥500-は、一度当たりました(^^♪

先月は、3等¥100-も初めて当たりました

coupon_3P.jpg


最近、よく当たるのがポイントタウン三角くじ
赤のクジしかしないけど・・ダブルで当たることも多いから

p_town_kuji5P.jpg


当たる確立が低いから、当たると嬉しいのが『楽天くじ』 
毎日、何種類のくじ引いてるかなぁ??
パンダ・歌舞伎?・巫女さん・温泉・巫女さん・ゴルフ・男女・くじら・かぶ・・
(巫女さんは、totoくじと、トラベルとあるので)
infoseek も2種類あるから・・合計11種類??
当たっても、すぐに画像が変わってしまってキャプチャできないけど
唯一、トラベルの温泉のがキャプチャできました♪

travel.jpg


実は、『楽天くじ』では
2年くらい前に、モバイル版で10,000Pt 当たったことがあるんです
2度はないだろうけど・・あるかもしれないし・・
だから、コツコツチャレンジし続けるのです

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.09.04 22:36 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

クーポンメール]は、楽しいサイト♪
配信メールをクリックして、スタンプ集めたら
クーポンくじに挑戦できます

これまで、はずれ、5等、4等、の当選でしたが・・
なぁんと!昨日は2等が当たりましたぁ

Macの時と違って、スクリーンショットに戸惑って
当たりくじのキャプチャ出来なかったから
変わりに、当選結果を

coupon_500get.gif

右列の一番上が、その結果です
当選した¥500-は、早速メルマネ送金されました

当たるんだねぇ~
なんだか、かなり、嬉しいです。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.04.29 15:04 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

以前の骨董品Macでは動画なんて見れなかったけど
ノートPCをGetしてからは、動画もサクサク見れてます☆
そんな私の最近の楽しみは・・[GyaO!

無料で海外ドラマを楽しんでます
見逃した番組が見れたり、見たこと無い作品が見れたり
4話ずつ更新されたり、全話が一挙配信されたり
映画やバラエティもあるし、退屈知らずです。

配信期限があるので、忙しいと見逃しちゃうけれど
もともとが、無料なので気にならないし・・
2週間の期限なので、何とか追いついて見てます☆

今、ハマってるのは・・
WITHOUT A TRACE / FBI失踪者を追え!〈セカンド〉 セット1 [DVD]WITHOUT A TRACE / FBI失踪者を追え!〈セカンド〉 セット1 [DVD]
(2008/06/05)
アンソニー・ラパグリアポピー・モンゴメリー

商品詳細を見る


1stシーズンが配信終了したばかりで
今度は2ndシーズンの配信が始まってます
DVDは、4thシーズンまで出てるのだけど・・
このまま配信してもらえるのかなぁ??楽しみ☆

他には、
ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]
(2008/09/10)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]
(2007/03/23)
ミーシャ・バートンベンジャミン・マッケンジー

商品詳細を見る


一度は見たけれど、やっぱり1stシーズンは新鮮で楽しい♪

骨董品だったMacが壊れたときは悲しかったけれど
やっぱりPCは、ある程度の時代に追いついてないと・・
と、つくづく実感したのでした。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.04.28 21:01 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

昨夜、e-Tax を完了しました♪
たしか、去年の誕生日に出かけて書類をもらったなぁ・・
って思い出して、うっかり日にちが過ぎると困るので
せっかく24時間いつでも出来るワケだから・・

国税庁のサイトにアクセスして、準備ツールをダウンロードして
セットアップに時間がかかりましたが、何とか上手く出来ました☆

最初、カードを読み取ってくれないので慌てたけれど
それは、セットアップが終わってなかっただけでした

私の申告は、どっちかというと簡単なので
自分で記入して計算しても、大して時間はかからないんだけど
わざわざ、郵便局へ出かける手間が省けるのが魅力です

今回、住基カードを作って思ったのだけど・・
写真付きにしておけば良かったなぁ・・って。
それだと、身分証明として使えるんですよね

いつも、仕事用とプライベート用と2つの財布を使い分けてるので
片方は免許証を入れておいて、片方は保険証を入れて持ち歩いてます。

免許証は、どこでも身分証明として使えるのだけど
保険証じゃダメな場合が多いのよね・・
なので、この住基カードなら写真付きだと便利ってことです。

わざわざ写真を用意するのが面倒だったので写真付けなかったけど
ちょっと後悔しちゃいました・・

引越したら、カードは作り直さないといけないので
その時は、写真付きにしようって思いました。
いつ引っ越すか、わからないけどね・・

今回のe-Tax には
SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応
パソリ RC-S330
¥2,680-
住基カードの申請と公的個人認証に、それぞれ¥500- なので
合計で、¥3,680- の経費が必要でした。

まぁ、初めてのe-Tax なら、¥5,000- の控除が受けられるので
差し引きすれば、お得ですよね☆私的には、満足です

SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330
(2009/01/21)
ソニー

商品詳細を見る


Edy・ICOCA にも活用できるので、コレ買いました♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.03.10 14:03 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

Amazonで、PaSoRi を買いました♪

SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330
(2009/01/21)
ソニー

商品詳細を見る


今年は、e-Tax で確定申告しようと思って☆
ずっと郵送で行ってたんですけど・・
今の住所になってから、書類を送付してもらうのに
わざわざ申し込みをしなくちゃいけないんです

去年、聞いたところでは
還付申告者の場合は、自宅に書類を送付するチェックが外れてる
ってことらしく・・申し込めば送ってくれるとのこと。

e-Taxなら、自宅で出来ますよ
って言われたけれど、骨董品Macじゃ無理だったので・・
今回、新しく買ったノートPCなので思い切ったのです。

さてさて・・今回の買い物は、ハプニングが起きまして
一旦、商品が返品されてしまいました

何が起きたかというと・・
以前とは違うメルアドで買い物をしたため
アカウントに入力不足があって、受取人の確認が出来なかったのです。

コンビニ支払いをしていたので、その分はギフト券で返金されます。
でも、商品は早く欲しかったので再注文しました。

返金には日数がかかるって思ったけど
以外にも早くて、再注文と入れ違いくらいに発券されました

付属のCD-ROMは、ドライバが古いバージョンとの口コミを読んだので
サイトから最新のをダウンロードして試してみたところ
問題なく、EdyもICOCAも読み取ってくれました♪

まだ住基カードが出来てないので、肝心のe-Tax
来週くらいになりそうです。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.02.25 20:38 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

まぁ、私みたいに放置して復活するってのも珍しいと思うけど・・
今回のPCが壊れちゃった事態から、復活できたのは
ブログだけじゃなくて、Webサイトも作ってたからかも。

お小遣いサイトに夢中になって間もなく、サイトを作った。
ポイントの獲得方法や、報酬の受け取りとか載せて。
今回、サイトを見直したら、情報が古くなってるので
登録サイトに全部、確認する作業から始めた。

サイトを作るために、ノートに書き込んでた情報が役立って
ログインに苦労するサイトも少なかった。
メモしとくのって、ホント、大事よね☆

あまりに面倒な作業に思えて、いっそのこと削除しようかとも
考えなくはなかったのだけど・・それを、思いとどまったのは

私のサイトのように、人気がなくても
長い間には、紹介者が発生してることもあるから・・なのです。
知らないうちに、報酬が発生してることもあるんです。

やっぱり、自分が気に入って紹介してるわけだから
その効果があったってのは、単純に嬉しいし
どんなに忙しくても、放置してても、貯まるってことを
何より自分で実践してる、っていう自己満足にすぎないけれど

いざって時に、お財布のピンチを救ってくれたりするから
やっぱり、お小遣いサイトは辞められないんだもの。
頑張るしかないよね~~、これからも、コツコツと。

これから、お小遣いサイトを始めようっていう皆さん!
すぐに、報酬は私の金額を追い越せますよぉ

お小遣いサイト、放置しちゃってる皆さん!
ポイント減ってないサイトも、ありますよぉ
試しにログインしてみてくださいネ☆

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.02.07 06:53 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

20081113010205
やはり、多忙な秋です。
更新は停滞、PCメールは溜まりまくり・・
コツコツ頑張ってるのは、携帯サイトのみ

そんな毎日で、ものスッゴい久々に
ちょびリッチでビンゴしましたよ
3日目の達成で、123位でした
キリ番じゃないけど、なんか嬉しかった

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.11.13 01:00 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP↑

20080909092702
ブロカンで応募した、アイスのモニターに当選しました
すっかり忘れてたので、余計に嬉しいですね

かなり大きな箱で届いたので、ビックリしたけど
クール便だからね・・

先行キャンペーンのモニターは初めて
じっくり、味わって、いただきます

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.09.09 09:26 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

昨日の夜、ひさしぶりにブログ巡りしました。
DRECOMEや、BlogPeopleに登録のリストをチェックしたり
IEの、お気に入りリストからも巡ってみたりして
気付いたのは、3年くらい前に登録したところが多いってこと。

でもね、削除できなかった。
その頃は、すごく楽しかったし。思い出も多いし・・

そんな中で、いくつかブログが表示できないとこあって
更新はされてるみたいなんで、記事読みたいけど
Mac未対応なのか、IEが悪いのか、読み込みできなくて
どうしようか困ってたら
RSSリーダーなら、記事が読めるってことに気付いた。

お気に入りになるブログって、デザインも占めるとこあるし
たまには、コメントとかも残したいんだけど
RSSリーダーだと、ホントに記事読むだけになっちゃう。

でも、それだけに記事の内容が大事だなぁ・・って思った。
もしかすると、そんな風にココを見てる方もいるだろうしね。
短時間で、たくさんの記事が読めて便利なんだってことが
やっと、わかった。

今月中に、もう少し活用できるように準備しておけば
次の冬休みには、もっと便利になるよね(^O^)/
こういう便利さも、プチHappy!に加えなくちゃ

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.08.14 17:30 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

3ヵ月ぶりに、イーバンクからの入金
しばらくMacでサイト訪問してないので
なかなか換金できなかった訳ですが
携帯サイトからは時々WebMoneyに換金してたので
一応、何とか毎月入金はキープしてました

ECナビは、携帯サイトでのクリックで最近は貯めてます
時々、クリック祭りが開催されたり
最後にページ更新して表示される
ポケットの中からビスケットが出るのが、お気に入り

もう少しペース上げられるとイイけど
今の私には、こんなもんかなぁ・・

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.03.19 12:56 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

