お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

ここ数日、日課のサイト訪問で困ってるのが『ネットマイル』です。
スクリプト・エラーは、リニュ以降いつも出るのだけど
最近は、画面が表示されなくて..しかも読み込み長いし。
唯一、表示されるのはモビットの広告だけ。
ネスケに切り替えれば大丈夫なのかもしれないけれど、
限られた時間で日課をしていると、ちょっぴりストレス溜まっちゃいます。
なんとかならないかなぁ・・

さて、今日は1週間ぶりの更新になってしまいましたぁ
今週からバイトは、午後のみになって少しは時間が増えてきて
メールチェックがスム~ズになって一安心です。
こうやって、午前中にブログも更新できるしネ(^0^)/

では、入金の報告から・・
まず19日に『ECナビ』から950円の初入金です\^o^/ 
先月に申請したんですけど、手数料が50円引かれています。
初換金まで、1年以上もかかりました・・というのも
FlashPlayerのバージョンが古かったので、
はっぴ~☆ホッパーやラッキーフラワーができなかったことと、
アンケートが届かなかったことが原因です。

アンケートの威力はスゴイですよぉ~!!
先月、15日に申請してるのにもう5,800P貯まってますよ
もし、『ECナビ』からアンケートが届いてないなら
絶対に、メールで問い合わせをしてみてくださいネ

さらに、もう1件の入金が『ちょびリッチ』から1,000円
今回で4回目、合計3,200円の換金になります。
今年の1月に登録してからだから、ココはやっぱり素敵サイトです

コツコツと広告をクリックしたり、メルマガ登録でも貯まりますし
ビンゴのポイントも嬉しいですよね♪
先月は初めて、キリ番ビンゴになったので
ボーナスポイントで1000Pもらったから、今回1,000円の入金でした。

毎日1万円の賞金もキャリーオーバーでドキドキわくわくだしネ(^_-)-☆
こないだは13万円くらいになってたから、当たった人が羨ましいィ~

今日実は、バイト先での初の給料日なんですよ!
でも月末締めで、先月は3日しか働いてないから・・お小遣い程度だけど。

昨夜ひさびさに夜更かしして、溜まってたメール処理も終わりました。
午後からのバイトに変わったので少しはネット時間が増やせてます。
こうして午前中に更新できるってのはイイですねぇ~♪
残念ながら、明日は欠勤する人の代わりをするんで朝からなんですけど。
土日が休みなので、ペースは保てるかな??

更新ができてないのにコメントしてくれた皆さん、
ありがとうございますm(._.)m
とっても励みになってるんですよ!ホントに。おかげで頑張れます!

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.25 10:46 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP↑

最近、どうにかバイトも楽しくなってきましたよ~♪
相変わらず時間配分と早起きが出来ずに苦労してますけど・・
リドメの取りこぼしや日課サイト訪問でのポイントもビンゴもロストしたり
唯一、平日のビール我慢は続けてます・・それでも(´ρヾ) ネムネムゥーですが

来月は、週休3日になるので少しは時間が増えるかなぁ??
再来月なんか、もしかすると無休になっちゃうかもだけど..
なんとか一日でも早く時間配分できるようになりたい所です。早起きもね!

今日は日課サイト訪問で、新サービスの発見がありました♪

まずは、『だぶるくりっく』のサイコロゲーム!
いきなり当たってしまいましたよ(^0^)/小心者なんで5Pで挑戦したんですけど。
当たってしまうと、50Pで挑戦すれば良かったぁ!とか思っちゃいました。

ネットマイルに交換できる、アラジンでハッピーリンクっていう紹介制度が
始まりましたね!!早速、登録してバナーをゲットしてみました♪
占いモンキーとチェンジしちゃいます☆

珍しく、『フルーツメール』で3Pのアンケ出てましたよね!

そして、そして注目の『ちょびリッチ』では
キャリーオーバーが続いて、とうとう2ケタの賞金ですねぇ~(@_@)

今回、確認できなかった日があったんで当たってなかったろうか気になりますぅ~
何が何でも、毎日ログインしなくちゃね!!
今日、『ちょびわ』も届いてました\^o^/

他にも書きたいことがあるのだけど、昨日のメールチェックもまだなんで
とりあえず、これまでってことで。

日課のプチHappy!もチョコチョコあるんですけど
なかなか報告できなくって残念です。
それから..コメントのお返事も遅れ気味でゴメンナサイ。
今週は、お盆休みがあったんで土曜日までバイトなので日曜日には
皆さんのところへも遊びに行けると思います♪

早い物で8月も半ばを過ぎてしまいましたね!昨夜から涼しくって助かってます。
今日は、物凄い夕立ちがあって..その後、虹が出たんですよ♪
ひさびさにキレイな虹を見ることできて、ちょっと得した気分でした。
日常の中のプチHappy!でした(^_-)-☆

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.18 23:28 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

連休を満喫してサイト訪問していたら・・
クッキーが壊れましたぁ~( ̄▽ ̄;)

IDとかパスワードとか全部は覚えきれないし
一々メールを探して、ログインしなおしての巡回にはグッタリです。

暑いうえに、働き過ぎなんだろうねぇ~私の可愛いMacちゃん。
新しいパソ子さんには来年くらいしか登場してもらえないだろうから
暑くても寒くなっても働き過ぎても、あなたには頑張ってもらわなきゃ!

まもなく日付けが変わりそうですが・・
ようやく、『ネットマイル』の宝箱探しが終わりました。

ギャザリングのページが増えてて苦労しちゃった。
前のほうが買い物したい気分になれてたなぁ・・今回のはイマイチ
購買意欲がおこらないのですけど・・。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.16 00:00 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | TOP↑

ふぅ~、メールチェックが終わりましたぁ・・(´▽`) ホッ。
ほぼ1週間分だったです、400通くらい溜まってしまってましたよ..
あいにく取りこぼしたポイントもあったけれど、スッキリして満足です♪

不思議なのは毎日だと、末吉ばっかりな『ちょびリッチ』の
おみくじは、2通くらいロストして挑戦すると大吉!が拝めるんですよ♪

かなり久々だったので、画像貼っちゃいます(^0^)/
chobi_daikichi.gif


それから、コツコツ挑戦してる『infoseek楽天くじ』でも
初の5Pが当たりました♪

毎日当たりは15,000本なのだけど、
5Pは500本なのでコレは嬉しい当たりです\^o^/
2日間くらい忘れてて挑戦できなかったら、当たりました!

こういうクジの場合は、毎日より間を空けたほうが確率良くなるんです私の場合。
なんでかなぁ~(?_?)

今夜は熱帯夜です・・少し風が入りますけど、どうやらエアコンの初始動になりそう
実は、この夏まだ使ってないんですよ~ギリギリまで我慢してます、節約のために。
さすがに塩噴きそうに汗が流れて、何も出来ないんでボチボチ始動かな??
一度スイッチ入れちゃうと、必需になるからなぁ~
でも、汗ダラダラでベタベタもイヤだし、ツライよね・・

世間は、お盆休みでネット人口も減っているんでしょうか??
逆に、この時期にアクセスが増えるサイトもあるそうですね~
まずは更新しないと、アクセス増加は望めない状況です。
休みも残り2日間だよ、早いなぁ~予定の作業の半分も進んでないですぅ・・

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.14 04:35 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

今日は、初盆参りを兼ねてのミニ同窓会をしてきました。
すごく久しぶりに懐かしい顔にも会えて、話も弾んで・・
別れ際に友人のひとりから、『まっすぐ帰る??』って驚かれて
いつも寄ってく所があること思い出しました。

でもね、私の頭の中は帰宅後に日課のサイト巡りすることしかなくて。
暑い日中に解散したので、書店で少し涼んで夕方には帰ってきました。

今までだったら夕方まで時間潰したあと、必ず夜遊びしてたのにね~(^_^;)
昼間の再会が充実のものだった、ってのもあるかもしれないけれど
夜遊びより、お小遣いサイトめぐりを優先してるのには自分でも驚き!!

まぁ今週は特に日課でロストが多いもんだから、特別かもしれないけどネ。
夜遊びするときは、日課を済ませてから出かけないと・・( ̄▽ ̄;)

さて、今日から4日間の《お盆休み》です\^o^/
溜まってるメールチェックや更新作業を一気に片付けてしまうぞぉ~!!
意気込みだけは、相変わらずです。

今日の日課では、残念ながらプチHappy!にはならなかったのだけど・・

ECナビ』で、100Pもらえるアンケート始まってますネ♪
フルーツメール』でも、2件のアンケートが出てました♪

他には・・お宝メール終わっちゃったんですね~『eライフナビ』系列の。

今日は缶ビール片手に、少し夜更かししてリドメチェックしちゃお!
皆さんのところへも、またまたまとめ読みの巡回します♪

貴重な連休を有効に使わなきゃ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.12 23:36 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

あぁもうすでに23時を過ぎてしまってる~(@_@)
0時までに、今日の分の日課サイト訪問できるかなぁ??

メールチェックをしたら、『イーバンク銀行』から
入金がありました!のメールが3通も来てました(^0^)/
一度に3通なんて、初めてのこと♪ウキウキと確認してみたら・・

Le-Coeur』から、200円
LinkShare(リンクシェア)』から、2.644円
Yahoo!リサーチ』から、100円。でした(^0^)/

Le-Coeur』は、今回200円換金のキャンペーンを利用して
初換金をしてみました♪最終日だったけど、間に合ったみたいです。
確か期間中で先着1000人だったと思うのだけど、申請者は少なかったのかな?

LinkShare(リンクシェア)』は
自分で買い物した分のキャッシュバックになりますが、ASP初の入金です。

Yahoo!リサーチ』からは、初入金ですが
これは、確か全員がもらえるもの。抽選には当たらなかったみたいです。

この他は、おなじみの『ネットマイル』からと
ECナビ』からも入金予定なので8月は合計5,000円にはなりそう♪

毎月、この調子だとイイんだけどなぁ~!(^^)!

そのためには、日課サイト訪問やアンケートに参加しなくっちゃ!
記事書いてるうちに残り時間が少なくなってきました。

近頃は、シンデレラ気分です。タイムリミット0時まで..
さぁ、大急ぎでポイント集めしなくっちゃぁ~!!

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.10 23:25 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

今週は、またも月曜日にゴロンって速効寝てしまいました・・
なので『ちょびリッチ』のビンゴ、いきなりロストです~( ̄▽ ̄;)

毎回、ログインできなかった翌日にスグにチェックするのは
今日のちょびリッチさん》コーナーです。
キャリーオーバーしてると、昨日が自分だったのかもぉ~って
絶対にショックを受けそうですが、今の所は毎回ちがうみたい。
必ず誰かが申請している様子で、ホッとしています。

さて、その『ちょびリッチ』が3周年だそうで
3000人の応募者全員に、《ちょびわ 》をプレゼントしてくれましたネ♪
メールが届かなかった会員があったとかで、受付時間がズレてくれて私はラッキー!

昨夜は0時過ぎまで頑張って起きて、無事に応募ができました\^o^/
大好きな『ちょびリッチ』のうちわで
暑い夏を乗り切るぞぉ~!(^^)!

ということで、応募の記念撮影しちゃったので貼っちゃいます♪
chobiwa.gif


コメントのお返事、皆様のとこへの巡回は出来て無いです・・ゴメンナサイ。
出勤前に、とにかく記事だけ書いてみました。
お盆は、3連休なので少しはイイかなぁ~??とくに用事もナイんです。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.10 07:33 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑

第56回のゴルゴンランキングが開催中の『Warau.jp
これまでの成績は、散々な結果です。毎月2000位以下なのです。

なにかイイ方法はないものか・・とは思いますが、とにかくチャレンジあるのみ!
しかし、じゃんけんは情けないくらい弱くて勝てないぃ~( ̄▽ ̄;)

そんな時、《Am+さん》の記事に出会いました♪
毎日、じゃんけんちゃんの対戦結果を記事にしてあります。
なんと、先月は金賞に入賞!!スゴイです♪

なかなか、同じようにはいかないけれど・・今月こそは私も入賞目指して頑張ろう!
土日しか挑戦できないけれど、早い時間だったら回数制限もないんですよね。

ちなみに、昨日の結果は・・12回勝負、162ゴルゴン、1886位です。
でも今日は、ボーナスゲームもあったしミドにも2回勝ったので結構イイはず。
こまめにチケットも集めて回って、週末ごとに挑戦していく予定です。

あちこちのブログを読ませてもらうと、月末にまとめて勝負してる人が多いので
中旬までに、なんとか上位に入っておきたいですけどね・・
今月は、お盆で帰省したりと忙しい人も多いから、少しは有利かなぁ??

一度でいいので、せめて銅賞に入りたいです。
同点入賞も、10,000人までなんだけどね~

さて、この『Warau.jp』ですが
ワラウポイントを集めてキャッシュバックもできるサイトです。
もちろん、ゴルゴンランキングで入賞すればポイントも獲得できますが
今月からは、ポイント付きのメールも配信されるようになりました♪

クリックやゲームでポイントがもらえるメールは次回8/11に配信です(^0^)/
月に一度開催されるヤギレースも楽しいですよ♪

私はまだ支払い実績はないですが、楽しいので好きなサイトです。


ココから登録できます、よろしければどうぞ!

簡単な説明ですが、【Warau.jpの説明リンクはこちら

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ひさびさに書きますが、『ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪
今月は、4勝2敗の好成績です今のとこ。できなかった日が1日あるのだけど。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.07 23:55 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP↑

8月は週休2日のバイト生活となりました。
結局、9時~18時と毎日同じ時間に働くことに再決定です。
ただし、最初とは部署が来週から変わってしまいます・・
仕事の内容も若干だけど変更なので、また一から始めなきゃ~

今日は、ひさびさにゆっくりと日課のポイントサイトを訪問したり
溜め込んでたメール処理をしたりして1日が過ぎていきました。
いつもは大急ぎでポイント集めてまわってるけど、今日はゲームで遊んだり
じゃんけんに挑戦したり、とコツコツ楽しんじゃいました♪

それでもまだ、『ネットマイル』の宝箱探しが残ってるんですけどね・・

困っちゃったのが、『ライフマイル』なんだけど
全然アクセスできないのは、σ(^_^)アタシだけなんでしょうか??
メールが片付かなくて、まいっちゃいます・・

リードメールも、ちょっと追いつかなくて取りこぼしもあったなぁ~
eライフナビ』系列のお宝メール、皆さんとれてますか??
今日は、お宝メールの獲得方法アドバイスがありましたね!
1日1回のチェックじゃ、ちょっと無理みたい。平均以下でしたもん。
残り、あと5日なんで優先順位を入れ替えておかなきゃ!!

サイト訪問の結果は、それほどイイことなかったけれど
落ち着いて回ったのが、何より楽しかったかな?
明日も、バイトは休みなので今夜は待望のビールを飲みながら
皆さんのところ巡回と、まとめ読みに出かけますね~(^0^)/

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.06 23:58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP↑

8月の決意表明をしたにも関わらず、なかなか思うように時間がとれないです。
今日は午後からのバイトなんで、なんとかリドメチェックだけ終わったところ。
今朝はちょっと寝過ぎましたね・・いつもと同じ6時半に起きる予定だったのに
ココが甘いとこです。帰りは21時くらいかなぁ~??

昨夜は結構元気に日課をこなしてましたが、
急な呼び出しに喜んで出かけちゃいました!
近所の女ともだちと、ひさびさに1時間くらい話に花が咲いて楽しかったぁ~♪

ビールはガマンしたのだけど、ゴロンはガマンできなくて・・
なんで、あんなに眠いんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
よく、年をとるとあまり眠れないとか言いますけど私の場合は眠れます(^_^;)

今日と明日は午後からのバイトなんで、いつも通りに起きれば
午前中は全部好きに使える時間なのにね・・
家事を毎日こなしながら、頑張ってる主婦の皆さん、
ママさんたちはエライ!!です。頭が下がりますよ、ホントに。

すっかり大人になってるのに、時間配分ができない私って未だ大人じゃない気分。
明日は早起きするぞぉ~!!決意表明ばっかりですねぇ~

そうそう、『Positive Click』が
8/2から、新規登録できるようになりましたね♪
今回は長期で募集する、ということらしいですね。

私は前回の募集期間だった6月末に登録しましたけど、
1ヶ月100円単位で貯まるからココはオススメのリドメです。
払い出しが2000円からなのでコツコツ派向きです。
あくまで、ひとりで貯まるのが私のリドメ紹介の条件にしていますので。

払い出し金額の低いものってスグにもらえそうで魅力ありますけど
金額の高いところは時間がかかっても受け取った喜びは大きいです♪

Positive Click』は、0.3円メールが主です。
人数制限もありますが、ときどき受信のタイミングが良くて
先着1000人の報酬がとれた時が、みょ~に嬉しいです。
速効クリックしないとダメですけどね・・

ひとりだと1年半くらいかかるかもしれないけれど・・
PTCはなくて、メールのみで貯まっていくので単純でイイですね♪

リドメは気長に取り組むのもイイかなぁ~って思ってます。
半年後とか1年後とかに、毎月どこかを払い出してもらえたらイイかな??って。
たくさん登録すると、メール処理も大変だし、貯まりにくい所も多いです。

早く貯まるところ、遅いところ、取り混ぜて気長に取り組めば楽しめるハズ!
ネットで、お小遣いは焦っちゃダメだと思ってます。
あくまでコツコツ、楽しく、をモットーにしていきましょ~(^0^)/


気長にコツコツ楽しめそうな方、よろしければ登録どうぞ♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.04 11:09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

お小遣いに関係ないタイトルに見えますけど、充分に関係あるんです。
というのも、バイトから帰宅して暑い毎日、汗を流したあとのビールは最高!
たとえ発泡酒だろうが、第3のビールだろうが・・です。

しかぁし!その1本が心地よい眠気を誘ってくれるので
バイトを始めた1週間、ほとんど日課ができません・・o(><)o
ちょっと読み込み遅いときなんかに、ついゴロンってしちゃって
気付けば日付けが変わってしまってる状態なのです。

まぁ、給料日までは贅沢もできないわけだし究極の節約生活中なので
しばしビールはガマンする一大決心をしたところです。

呑まなくっても眠いのかもしれないけれどね~( ̄▽ ̄;)
それは、まぁ新しい生活に慣れるまで仕方ないことでしょう・・

え~っと、今日の記事のカテゴリは[キャンペーン情報]なのですが
昨日から始まった『eライフナビ』系列のキャンペーンは
ひさびさに♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますね♪
毎日、0.99円の、お宝メールなんて
嬉しすぎますよぉ(^0^)/早速、昨日は合計5通もゲットしちゃいました♪

今日はまだ、チェックしてないんです。まずは記事更新から、ってことで。
一応、帰宅後にまずリドメチェック、日課サイト訪問、その他メールチェック
の順に消化してるんですけど。これだと、記事更新に辿り着かなくて。

前日に更新できなかったときは、まず記事更新から始めてみようと思ってます。
生活スタイルが変わるなんて夢にも思ってなかったし、
こんなにもお小遣いサイトに夢中になるとも思ってなかったなぁ~

普通は春に始まることが多い新生活だけど、私は去年の引っ越しといい
今年のバイト開始といい、真夏に新生活が始まるみたい(^0^)/

ということで、日課サイト訪問の結果は・・

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪
今週は、ラッキーフラワーが、お休みでしたね!

昨日は、ほとんどの日課サイト訪問ができなかったんで今日は頑張るぞ!!
と誓いつつ、早くも瞼が重い感じ・・ゴロンもガマンしなきゃ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.02 19:01 | キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

