お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

のんびりしている私が悪いのでしょうか??
みなさんのように、素早くは見つけられないけれど自力で探せた喜びを大事に
最近は、時間をかけて宝箱さがしを楽しんでる私です…

ところが、今週に限って見つけられない宝箱が4つもあるんです…
そこで、ヒントや解答を提供されてるとこで確認させてもらったんですけど
やっぱり、そのページにないんですよね・・プチショックです。

ただいま、『ECナビ』のメール待ちです。
今日は恒例の《ラッキーフラワー》の日です(^0^)/
先週は、お昼には届いてたのに今日は遅いなぁ…

なので、早めに日課も終了させてスタンバイです

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
MYD』の、今日のクジ!で当たり♪ 
W-Point』で、タブルの当たり♪ポイント4倍になりました!
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪(追加)
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.20 18:09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP↑

消えちゃいました??

更新は明日のはずなんだけど・・・
うちのところで、もう一度確認してみて!!

2005.06.20 22:10 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

みり、先週の木曜日に、ブックスのが1コみつからなかったんだ。
だから消えちゃったと思ってたんだけど、
ネットマイルのTOPの、数個あるストアのバナーのうちの、
違うバナーからストア→ブックスに行ったらちゃんとあったよ。
どうしてだかはわかんないんだけど…。
参考になるかな?っつーかこの説明でわかるかな?^^;

2005.06.20 23:18 URL | みり #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪

>TOSHIさん♪
なんででしょうね~~確認はさせてもらったんですよ!

>みりさん♪
別の入り口からですね!試してみます♪
そう、ひとつはブックスなんですよ~(@_@)

2005.06.21 00:27 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

miyukiさん、おっは~(*^o^*)
私もブックス1個なかったよ。
別の入り口からだとあるんだっ(@@)
あっ、でも今日は更新日だねぇ、、、(^^;)
ラッキーフラワー早くくるといいねっ♪

2005.06.21 09:21 URL | anny #- [ 編集 ]

annyさん♪

結局、見つけられないままでした…
今週は早めにGETしちゃいます♪

2005.06.21 21:25 URL | miyuki #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/105-dcd4ecf5

