お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

先週は、お昼に届いたラッキーフラワー付きメール…
昨日は結局受信できませんでした。
今日は夕方になって、ようやくメールチェックが出来たのですが…

なんと受信時間は昨日の日時で、届いてました
スグにでも試したかったけれど…時間がかかるらしいので
とりあえず全てのメールを処理してから、とりかかることにしました

annyさん》の結果はすでに知ってるのだけど
みりさん》は、成功してるし…

ホント、待ってるとなかなか出てこないですね
留守録したドラマを見ながら横目でチラチラとタネをチェックしてました。
待つこと、30分ほどで来ましたよ~(☆_☆)

早いかな??とも思ったけれど、同じ流れにめぐり会えないかもしれないので
思いきってクリックしました

6_20.gif


ちなみに、1個のタネが出てきて消えるまで1分近くかかるんですけど
骨董品Macなんで遅いんでしょうかね~~(´~`;)

そして、結果です

6_20p.gif


・・・・・。予想はしてたけど・・・・・。

受信時間:6/20 PM 4:57
開封時間:6/21 PM 7:48
開花時間:PM 8:20



いちばん遅い報告になったかな??みなさんの結果、これから見に行きます☆

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.21 20:59 | ラッキーフラワー報告 | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP↑

ぐぁーーーん(T∇T)

miyukiさん、こんばんはぁ(^^;
うぅっ、ごめんよぉーーー(T_T)
とんでもない法則だったよねぇ。。。
こんなおバカな法則、検証してくれて私はほんとうれしいよぉ!
あっ、記事リンク&トラバありがと(*^o^*)
こっちからも飛ばすね~♪

2005.06.21 22:29 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

annyさん♪

いいえ~、ご本人と同じ結果で良かったです。
私だけだったら、かなりショックだったかも・・。

2005.06.22 04:08 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/106-e418f0b1

ラッキーフラワー4連チャンなるか?!
今日はECナビのラッキーフラワーの日です。ラッキーフラワー研究所から研究課題がでてました♪・メール配信日時 6月20日AM10:41えっと、これで良かったのかな?と思ってラッキーフラワー研究所に確認しにいくと・・・ぎょえーーーっ!!私の名前がデカデカとそれも赤字であ

2005.06.21 22:30 | annyのお小遣い、いいねっ!

