お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

早いもので、リードメールを始めてから半年近くになりました
気付けば登録サイトは17件にもなっちゃって…
どんなんかなぁ??って感じで始めたんだけど、すっかりハマッちゃいました~

1週間ごとに自己報酬ランキングをしてるんですけど
さて、どこが1位だったでしょう?!

リードメール週間ランキング!』にて発表しています♪

イベントの力ってスゴイですよね
でも、老舗のチカラもスゴイかも・・(ヒントはPです)

そうそう、今日は『eライフナビ』で
ちょっとした連番の数字チェックを踏みました(´~`;)
7654.gif


以前は『eライフナビ』が、ず~っと1位だったんですよ
また浮上してきてくれないかなぁ…

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ふくびき.com』でビンゴになりました♪ その他大勢だけどネ…
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.24 21:02 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

す、すごい( ̄○ ̄;)

『リードメール週間ランキング!』すごいっ!
こういう計算できる人はほんと尊敬しちゃいます(*^o^*)
私なんて今いくら貯まってるかも把握できてないよぉ( ̄∀ ̄;)

ビンゴおめでとう♪
その他大勢でもいいよぉ。私なんてビンゴ一個もなし・・・
1週間の苦労がぁーーー(T∇T)

2005.06.25 00:44 URL | anny #- [ 編集 ]

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
目標額が同じくらいの方のところって、ほっとします。
他のアフィリエイトサイトさんは、激しく桁が違っていて、時々いたたまれなくて(笑)。
私は始めて一ヶ月足らずですが、miyukiさんは半年なんですね。
先輩と呼ばせてください(本気)。

2005.06.25 01:02 URL | ぽんぽこ #VWFaYlLU [ 編集 ]

嬉しい反応です♪

>annyさん♪
尊敬しあっちゃいましたね~(#^.^#)
いろんなお小遣いサイトさんって毎日更新してるから
私も何か更新ネタがいるなぁ~って思って始めたランキングです。
並べると、自分でも納得しちゃうんですよ~(^0^)/

ビンゴ、唯一の成立かな??まだ、ちょびリッチが残ってる!
リーチなんだけどね・・

>ぽんぽこさん♪
ね~、みんなスゴイですよ!半年たって、やっと1万円ですよ!
私も食いしん坊なんで、甘いのとか食べ物系ばっかり懸賞応募したり
アフィリエイトも食べ物が中心だったり…

先輩ですかぁ~(@_@)《その気!?》追い越されないようにしなきゃ…
お互い、励ましあって頑張りましょうネ!(^^)!

2005.06.25 02:58 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

すっごぉぉぉぉい!
総額もすごいけど、こうやってちゃんとまとめてて、
それがなによりもすっごいよぉ!えらいねぇ(*´д`*)ハァハァ
みりも見習わなくちゃ…。

2005.06.25 06:21 URL | みり #- [ 編集 ]

miyukiたん乙!
これはかなり参考になりますよ
リードメールジャパン、様子見してたんだけどかなり稼げてますね・・でも原則としてフリーメアドは不可ってあったからなぁ~
それがなければ・・

2005.06.26 10:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ただいま帰りました♪

>みりさん♪
貯まってくると、報酬チェックも楽しいですよぉ(#^.^#)
並べて自分で納得してるって感じだけど…
自分らしさっていうか、サイトの特徴みたいなの?作ってみたくて~
みりさんは、情報アップが素早いとこ私も見習いたいです♪

>ポン助さん♪
あぁ~旅から戻ってきたんだ!早速、訪問します★
リードメールジャパンはイイよぉ(^_-)-☆入ってみてみて~(^0^)/

2005.06.26 19:27 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/109-01f364c1

