お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

みりさん》からの【ミュージカル・バトン】です

いろんなバトンがあるらしいですね…私は初体験♪やってみまぁ~す!

まず、Total volume of music files on my computer
(PCの音楽ファイルの容量)

  ゼロです。骨董品なMacなので、容量が少ないですから…

次は、Song playing right now...(たった今流してる歌)

  流してないです…いっつもテレビつけてネットしてます。

それから、The last CD I bought (最後に買ったCD)

coyote.jpg COYOTE UGLY
3年くらい前に買いました…映画のサントラです。映画もすごく気に入ったし
観ても聞いても元気になれる、お気に入の1枚。

さて、次は 
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

いざ、紹介しようとすると悩むものですね~(´~`;)

groria.jpg Hold me Thrill me Kiss me
グロリア・エステファンは、お気に入りシンガーのひとり。
このアルバムは彼女が影響を受けたというアメリカの懐メロをカバーしたもの。
私は、この中の『Breaking Up Is Hard To Do(悲しき慕情)』が大好き

upfront.jpg Upfront
日本でもCM出演したりして大人気のサンボーンを、
ブルーノートに観に行ったっけ…遠い思い出になってしまったけど。
素敵でした

trine.jpg to find the truth:TRINE REIN
マライアほどではなかったけれど、
ノルウェーの歌姫と騒がれた彼女のアルバムではこの3枚目が特にお気に入り

boys.jpg BOYS ON THE SIDE
これも、映画のサントラなのだけど…どの曲も甲乙つけられない名曲ばかりで
私の音楽の世界が広がったのは、この1枚に出会ってからでした


tube.jpg シーズン・イン・ザ・サン:TUBE
最後は、恥ずかしながらの紹介。でもね~ホールも野外も出かけてたよぉ
最近は、音だけ聞けば満足です。夏だね~

…ということで、5曲というより5枚になっちゃいました。

最後が難問ですが、
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えぇ~っと、『プチアフィリエイトでおやつをゲット!』の、ぽんぽこさん。
他には、ルルタンさん、さっちさん…
最近ご無沙汰の、お友達のとこへ挨拶してからトラバします。

みなさん、お忙しいかと思いますが気の向いたときでも
あるいはスルーしちゃっても構いませんので、ヨロシクお願いします…
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.29 00:08 | ブログのあれこれ | トラックバック(1) | コメント(5) | TOP↑

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらのブログに伺うのは、初めてです。6/19からなんですね。さっそく、私の、ブログの、お気に入りに、登録しました。
(=⌒ー⌒=)ニコニコ! よろしく、お願いします。

ミュージカルバトン、昨日、別の方から、回ってきたんですよ。
その時も、伝えたのだけど、音楽ネタは、苦手で、アニメなら、
ばっちりだけど。って、カキコしてきました。(^_^;)アセアセ...
なんか、面白いものが、流行してるんですね。
(-^〇^-)アハハハ
ネットで、ハッピーって、良い響きですよね。私も、いろいろ、
登録してるけど、未だ、一円もなしですよ。妹は、どっぷり懸賞生活をしてますけどね。

2005.06.29 02:11 URL | ポッケのママ(ルルタン) #16KLlaqA [ 編集 ]

ちなみに、バトンの答えは

音楽ファイルは、ゼロですね。音楽は、聞かないです。
アニメの動画は、見ますけどね。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

CDは、全然、買ってません。
もっぱら、買うのは、マンガばかり。

最近、聞いた曲は、イ・ジョンヒヨンです。
紅白で、手にマイクを仕込んだ、パフォーマンスに、
感動して以来、好きなんです。韓国の歌手だから、好きってわけではないんですよ。(^_^;)アセアセ...

思い出の曲は、WINKかな。
このグループが、いなければ、主人と、結婚してないので。
冷たい旦那も、あの頃は、優しかったよな。
お互い、可愛いアイドルグループが、好きだったんですよ。
(┯_┯) ウルルルルル 

2005.06.29 02:28 URL | ポッケのママ(ルルタン) #16KLlaqA [ 編集 ]

ミュージカルバトン挑戦乙~ッス!
残念ながら詳しくは知らないアーティストばかりだなぁ~
しかしいつもTVつけながらネットしてるのか(笑)
なんか意外な一面が見れたかも(笑)

それと!!アドチャンプル審査通りました~
ちゃんとmiyukiさんの売り上げになってるかな・・
なんか心配だ

2005.06.29 16:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆

>ルルタンさん♪
ごめんなさいね~m(._.)m苦手なこと頼んじゃって…
リストに加えてくれてありがとう…
一応、もう半年やってるブログなんですよ。
また、そちらにも遊びに行きますからネ(^0^)/

>ポン助さん♪
さっき、確認しましたよ(^0^)/
ばっちり、成果に承認されてました♪ありがとうm(._.)m

テレビ大好きなんで、リドメチェックとかはドラマ見ながらやってます~☆

2005.06.29 19:25 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

遅くなりましたが…

本当~~~に遅くなりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ…
本日ミュージカルバトンに挑戦いたしました!
1ヶ月も経っちゃってゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2005.07.30 22:08 URL | さっち #7JZjUjL6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/113-f6641917

ミュージカルバトンに挑戦♪
もうすっかり流行から外れてしまった感もありますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 6月27日にmiyukiさんから渡していただいたミュージカルバトンを すっごく遅くなりましたがやってみました☆ ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽フ

2005.07.30 22:10 | おれんぢぺーじ *別館*

