お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今月、一度変更したというのに…またもテンプレを変えてしまいました~
前回のも、かなり気に入ってたのだけど…コレはまた、さらに気に入ってしまったのです。

以前に絵文字の表示のことで、《annyさん》からアドバイスもらって
見に行ったサイトさんのテンプレなんですよ(#^.^#)

前のも気に入ってたのだけど、スクリプトを加えるとネスケでの表示が崩れてしまって…どうしても自分では解決できなかったのです。

やっぱりサイトにしてもブログにしても表示が崩れることがわかってるのに
そのまま運営していくのって、納得いかないですもん…

それでも私の場合はMacなので、Winでの表示のチェックは
友達の家に遊びに行ったときにしか出来ないから、何か不具合あるかもしれません。

もう少し手を加えたいけど、ゆっくりやっていこう(#^.^#)
スタートから4つめのテンプレで、ようやく落ち着けそうです☆

今日は日課も、まだとりかかってないんですよぉ~。なので昨日の報告です…

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
W-Point』のゲームでダブルの当たり♪ポイント4倍です☆
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪9000P超えたよ〜あと少し。
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪先はまだ長い…

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.29 16:51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP↑

素敵(〃∇〃)

miyukiさん、おっは~(*^o^*)
リンクまでしてくれてありがと~♪
前のテンプレもかわいくって良かったけど
事務所チックなこのテンプレもいいねぇ(^-^)b
付箋とピンがいいわぁ(*^m^*)
IE(スレイプニール使用)で見てるけど大丈夫みたいよっ(^-^)/

2005.06.30 09:48 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

おお、いい感じではないですか!
それに記事が左に来ててSEO的にもいい感じ。右サイドの見出し・・・ずっと見てるとはがしたくなる・・・ シールはがしてぇ~

2005.06.30 09:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

イイ感じかな??

>annyさん♪
表示確認ありがとうm(._.)m
何がきっかけになるか…あのとき教えてもらって良かったぁ(^0^)/
かなり気に入ってしまったんで密かにカスタマイズしてたんだ(#^.^#)
ピンクの色が、特に好きです♪

>ポン助さん♪
SEO的にも良いですかぁ~(#^.^#)
そこまでは考えなかったけど…この浮いた感じのシールがねイイ感じ♪
はがしちゃイヤだよ~

2005.06.30 17:01 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/114-15905d63

