お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今日から、7月3日の24時までメンテナンス休業の『ネットマイル』。
いつもの習慣でサイトにアクセスして、寂し~思いをしちゃいました…
いつも、アンケートひろばのチェックもするのでサイトのトップで検索の10マイルも獲得してるけど今日は慌てて『ask.jp』へアクセスしました。
貴重な10マイルだからね(^_-)-☆

それはそうと…今日届いた【Vmail】のスロットで
ネットマイルの10マイルをGET
しちゃいました\^o^/
slot.gif初めてなんで記念撮影
この、【Vmail】には、
配信メールの中にゲーム券ID付きだと
スロットに3回挑戦できるんですよ当たれば10マイル
最高で30マイルのチャンスです




実は、今月登録したばっかりなんですけど…
今回みたいに本サイトがお休みの時だと、かなり嬉しい当たりでした

昨日のうちに、6月の獲得マイルをチェックしたら…
なぁんと1000マイルを超えちゃってましたよ\^o^/
ず~っと、このペースが続いてくれるとイイですよね…

ところで、昨日初めて気付いたのですが…
ゲームdeマイルって正解するまで再チャレンジ可能なんですね☆
1回間違えたら終わりかと思ってた…来週からは、確実にスクラッチしなきゃ

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪ココが一番コツコツのサイトかな?
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.30 23:42 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP↑

はじめまして!

こんばんは!
見易くてかわいいサイトですね。
自分もアフィリエイト、ポイントサイト挑戦中です^^
お互い頑張りましょうね!
また来させていただきますね♪
&宜しかったらこちらにも来てみてください!
ランキング応援しておきますね!!

2005.07.01 00:03 URL | L.S.T #- [ 編集 ]

おめでと☆

おぉ、777おめでと~~!!
みりは77チェリーでのがしたよ・・・(´Д⊂グスン

ゲームdeマイルの再チャレンジ、知らなかった…!!(=▽=)
ナイス情報ありがとです~!!(*゚ー゚)ゞ⌒☆

2005.07.01 02:37 URL | みり #- [ 編集 ]

miyukiたん乙~

スロットは最近当たりまくってるよ!
なんかコツ掴んだみたい。それまで全然当たらなかったんだけど、7が画面に出てくるちょっと前を目押しすると当たり易いと思いま~す

2005.07.01 05:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おはよっ(*^o^*)

スロットおめでと~!
最近当たってないよぉ。
ポンちゃんの方法試してみるかっ(〃∇〃)

ゲームdeマイル再チャレンジできたんだぁ(◎∇◎;)!ワタシモシラナカッタヨ。。。

2005.07.01 11:01 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

みなさんへ♪

まとめて、お返事でゴメンナサイね☆

>L.S.Tさん♪
応援ありがとうございます☆後程、お伺いしますネ
お小遣い稼ぎ、ポイント集めは励ましあえる仲間がいると楽しいですよ~!(^^)!

>みりさん♪
ホント、私もビックリよぉ~
試しにもう一回やってみたのよ、そしたらスクラッチできちゃった♪
再開してから、再確認してみるねぇ~(^0^)/

>ポン助さん♪
なるほど~、言われてみれば…7を意識して止めた気がする…
次から、じっくりチャレンジしよ~さんきゅう(^_-)-☆

>annyさん♪
何でもやってみるのんだよね~
今回は、私もスロットまぐれ当たりだったと思うんで
次回は、ポン助さんの法則?に挑戦!!

2005.07.02 00:36 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/116-72faafed

