お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今日はガッカリ報告から…
ここ2ヶ月で、みるみるポイント獲得率が上がってた
ECナビ』のポイントが285Pも失効してしまいましたぁ~

やっと9000P超えたとこだったのに…
たしか、そ~いうお知らせメールも来てたよね・・忘れてただけだけど…
ぶちショック~(ぶちは山口弁です、関係ないけど)

登録から1年を過ぎると、3ヶ月ごとにポイントを失効してしまうんですよぉ~
まぁ、9月までには換金申請できるとは思うけど…

なんで、こんなことになったかというと 4月末まで、Flash5だったんで
はっぴぃ☆ホッパーラッキーフラワーできなかったから!です。

お小遣い稼ぎには、まずFlash最新版が理想ですよ~

あまりのコトで、今日は月初めの集計作業も手付かずでした…
日付けも変わってしまいました。今夜は、ふて寝です。と、いうことで

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ マジ貴重な10Pですぅ~
W-Point』で、ダブルの4倍GETできました♪ 

ビジ天』が、メール配信を再開してくれて嬉しかったぁ~
今日は新着があったんですね、でも例の系列でしたね…

はぁ、明日から…ん?今日からか、また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.02 00:25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP↑

あらら・・・

うわぁ…痛いな、そりゃ…残念だったねぇ(´Д⊂グスン
期限があるだなんて知らなかったよ…。
でももうすぐ換金できそうだね!
10000Pゲッツファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2005.07.02 01:00 URL | みり #- [ 編集 ]

はじめまして。1週間前からブログを始めたmooと申します。知らない人のブログにコメントするのも始めてなんでビクビクです(;^_^A

私はポイント系サイトの殆どに登録しているのですがW-Pointはまだしてないんですよ。記事を読むと良さそうなので登録します^^

では、また寄らせてもらいますね(^.^)b

2005.07.02 04:23 URL | moo #- [ 編集 ]

ポイント有効期限が一年ってのは短いと思った!! アンケ取れればかなり楽になるんだけどね~

2005.07.02 09:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ううっ、残念だったねぇ(;;)
せっかくコツコツ貯めたポイントが失効しちゃうとやる気なくなっちゃうよねぇ。。。
これからはホッパー&フラワーでガンガン稼いじゃおうね(^-^)b

2005.07.02 10:25 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

みんな、優しいネ…

慰めてくれて、ありがとう♪

>みりさん♪
1年もあれば大丈夫って思ってたんだけどネ…
見たとき、ショックだったよぉ~(-_-#)

>mooさん♪
はじめまして。イイですよ~W-Point☆
ドキドキするけど、楽しい♪
毎日確実に貯まるからホントにオススメ!
そちらにも伺いますネ(^0^)/

>ポン助さん♪
そ~なのよ、アンケでしょ?!
大体が、私ってアンケ依頼が少ない属性なのよね~

>annyさん♪
挑戦できなかったときは、ホッパーもフラワーも
すっごい数が多い気がしてたけど、できるようになると
そうでもないような…ホッパーもっと来ないかな??

2005.07.02 13:29 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは、janです。
みりみりたんのところから飛んで来ました
といっても以前訪問していただいてますよね?

ECナビ残念でしたね~(>_<)
有効期限あるなんて知りませんでした。
フラッシュは欠かせませんね。
アンケが少ない属性とありますが、
janも以前、全然アンケが来ないことがありました。
で、アンケがきませ~んと問い合わせをしたんですよ。
そしたら、しばらくしてアンケが来るようになりました。
問い合わせしてみましたか?
ダメもとでやってみたらどうでしょう。
おせっかいだったらごめんなさいね。
ECナビは
アンケートが来る→回答する→アンケートが来る
というような気がしますので
来たアンケートは欠かさず回答するといいですよ。

2005.07.02 18:10 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

1回は少ないですよね…

確かに、属性だけじゃないかも。
1年間で1回だけってのは少ないですよね…1000Pでしたけど。
ココは、思いきって問い合わせをしてみるとします!!
また、結果を報告しますね~(^0^)/

2005.07.02 19:14 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/117-7c3ac5a4

