お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

先月分のまとめをしながらポイントサイトを一周してて発見しちゃいました

【賞 品】プリングルズ8種類プレゼント(プリングルス8個×10名様)
【期 間】2005年8月1日迄


Warau.jp】の携帯版[WARAU ポケット]登録キャンペーンです
しかも、登録すればWarauポイントが300Pもらえます

かなり、貴重なポイントだと思いません??早速、私は登録しちゃいました(^0^)/
内容は、配信メールに答えて懸賞応募券がもらえる?!とか…
どんなメールが来るのか楽しみです。とりあえず様子を見ないとね~

PCサイトでも唯一ポイント獲得の可能性があるのが
ハテナちゃんのルーレットくじ]なのだけど
この携帯版のキャラも同じ[ハテナちゃん]でした

まずは、PCサイトの登録ポケット登録になります。
貯まるってより、遊べるタイプのポイントサイトになるわけだけど…
私は毎日楽しく遊んでます

今月はゴルゴンランキングにも、1000位内が目標です!(^^)!

では、日課サイト土日分まとめて報告しちゃいます♪

◇◆◇土日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん 土曜は勝ちました♪
懸賞わんわん』の宝くじ、2日連続30Pでした♪ U^ェ^U ワン!
ポイン塔』の、じゃんけんも2日連続勝ちました♪
Chance It!』の、あみだくじも2日連続で当たり♪
そして、『お財布.com』で、今日は5円が当たりました♪

ところで、今日ってリドメが少なくないですか??
サイトの更新とか溜まってるんで、助かるんだけど…フクザツです
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.03 17:34 | キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/119-6a5b3830

