お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

このブログを始めて、
それからリードメールを始めて、昨日でちょうど半年になりました。
なんか、気付いた自分でもビックリ(@_@)月日が経つのは早いなぁ…

で、肝心の成果については…というと『今一歩及ばず…』というとこかな?

最初に登録したリドメの中では唯一、【eライフナビ】が換金の実績1回。
最初だっただけにリサーチ不足もありましたね…

新着サイトって宣伝がハデだから、すごく惑わされますよね…
でも、やっぱり老舗で配信量が多いところが一番カタイです

リードメールの魅力って[ダウン報酬]になると思うんだけど
上手に宣伝しないと、それほどダウン付かないですよね…
一人クリッカーで、払い出しまで辿りつけるかどうかは結構重要だと思います。

新着のサイトは、最近すぐに閉鎖になってしまうものもあるし…
1ヶ月目はメールが多くても2ヶ月目以降ガクッと配信数が減ってるとこもあるし。

で、半年やってみた私の今のオススメとしは…
eライフナビ】【Magic2Mail】は、もう絶対ペアで入るべし。

そして老舗の【prize-prize.com】アンケとれたらなおイイんでしょうけど…
Positive Click】0.3円が多いですが配信数の多さはトップ!
ビジ天】7/1から配信が再開されました。ポジクリ同様の配信数です。
この3つのサイトは登録は遅かったけど、他のサイトと比べると貯まる速度が早いです。
正直、この辺から始めておけば良かったなぁ~って思ってます。
そうすれば新着が出た時に自分で比べて判断できただろうから。

で、オマケのオススメが
Tropical Mail】ココはクリック0.5円です。
最初ほどの配信数はないけれど、ダウンなくても換金できそう。
リードメールジャパン】は、高額メールが届くので
同時に登録したポジクリ並みの成果です。このまま続いてほしい!

登録日と毎月の成果をまとめた『リードメール一覧表』を参考にどうぞ

このブログを始めて半年…も記事にしようと思ったけど、長くなるので次回に。
今日はひさびさに晴れて、洗濯したよ~(^0^)/ 
今から、買い出しにも行かなきゃ…日課報告は、また後で。
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.06 18:02 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP↑

半年ですか!おめでとう!ヽ(´ー` )ノ
月日が経つのは早いですよねぇ
これからもお互い頑張ろう!

2005.07.07 00:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

ありがとう♪
まだまだ頑張らないと!って感じです。
この分じゃ、1年経つのも早いかも…(´~`;)

2005.07.07 02:05 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

半年おめでと~
janもブログ始めたのは
12月ぐらいだったから
同じぐらいだねw
これからもがんばろ~

2005.07.07 11:18 URL | janjan #- [ 編集 ]

janさん♪

おんなじ半年くらいですか??
…にしても、ホント最近になって私も慣れたんで
時間だけ経った、って感じです。頑張らないと…

2005.07.07 13:04 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/122-c570e75e

