お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

昨日の記事でオススメに入れておいた【リードメールジャパン】から
今月初のボーナスメールが届きました

77秒閲覧で7円の報酬です
七夕の7月7日ってことで7並びだそうです。

この管理人さん、語呂合わせ好きらしく
前回、お宝メールってのがあったときはサイト内ページの更新に
四苦八苦したから⇒[4.9円の報酬、89秒閲覧]でした。

このボーナスメールは、抽選なんですよ。
6/28からの広告依頼の中から選んであるそうです。
他にはない、長い閲覧時間なので広告主さんにも嬉しい試みですよネ

同じこと、また書いちゃいますけど…
あの【Positive Click】と同じくらいの成果ですが
メール数は、それほど多くありません。
その分、高額メールが多いってワケです

bnr2.gifクリック報酬は、0.2~5円 
基本的に0.5~1円で運営。
最低払い出しは、2000円から

月末締めで達成すれば自動振り込みで、請求の手間はいりません。
7月の紹介報酬は、★一般会員 8-4-2%だそうです。

数字チェックが、テキストの手動入力式で最初は戸惑うかもしれませんが
PTC広告も、ときどき出てますし…今月、一番期待しています(^0^)/

では、深夜になってしまいましたが…2日分の報告します☆

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪ 2日連続です☆
Chance It!』の、あみだくじで当たり♪ これは火曜日の分。
懸賞わんわん』の、宝くじで30Pの当たり♪ これが昨日の分。
お財布.com』で、1円の当たり♪ これも昨日の分。

まとめて書くと、ヘンな感じ…今日こそ、今日中に報告したいなぁ(´~`;)

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.07 01:26 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP↑

こんにちは(*^o^*)

7円きてたねぇ(*^m^*)
配信も順調だしいいよねぇここ。
七夕ゲームエントリーした?
彦星と会えるかなぁ。

2005.07.07 13:04 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

annyさん♪

来たね~\^o^/
入って良かったよ☆換金できるまで頑張るからね!
>カスタマイズ、ツリー化したのスッキリでイイ感じ♪
プレッシャーかけちゃった?気にしないで~(^0^)/

2005.07.07 13:15 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

miukiたん乙!
7円はバブリーな広告だなぁ

リドメジャパンは良い噂ばっかりだね、検討してみよーっと!

2005.07.07 14:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは!

血痕までにネットでへそくり!の
こうです。トラックバックにコメント
いただきありがとうございますm(__)m
たくさんへそくりしてお嫁に行って
下さいとコメントいただきましたが
僕は男ですwこれからもよろしく
お願いします。リードメールジャパン
7円メールきましたね^^

2005.07.07 20:50 URL | こう #- [ 編集 ]

うん、一考の価値ありかな?今のとこ。
最近の新規サイトの中ではイイ感じと思います(^0^)/

2005.07.08 01:32 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

こうさん。m(._.)m

大変、失礼してしまいました…
気を悪くされてなければイイのですが。
結婚が血痕になってるので、急いで訪ねてこられたのかしら…
全く、早とちり者でゴメンナサイm(._.)m

2005.07.08 01:35 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

おはようございます^^

結婚までにネットでへそくり!の
こうです。血痕・・・になってますねw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すいませんでしたm(__)m全然気にして
いませんよぉ^^マイブログリスト
登録させていただきました^^
ケイタイバンクも無理されないで
下さい^^では

2005.07.08 07:02 URL | こう #- [ 編集 ]

こうさん♪

安心しました(^0^)/
リスト登録ありがとうございます。
ケータイバンクは良さそうなので前から気になってて
なので、やってみますよ!(^^)!

2005.07.08 19:37 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ケイタイバンク

結婚までにネットでへそくり!の
こうです。ケイタイバンクは確かに
おすすめです^^自力で稼げるし
早いですし!お互い頑張りましょうね!

2005.07.09 16:47 URL | こう #- [ 編集 ]

こうさん♪

毎日、必ず貯まるってのがイイですね♪
これは紹介する価値あるかも…
携帯サイトは得意じゃ無いのですけどね。

2005.07.09 22:22 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/123-b8ea9e31

