お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

大人気のガンガン貯まるポイントサイト『ネットマイル』の
マイルがもらえるメルマガ登録の旅をしてきました。

***今日のまるぽ***》さんの【この記事】と
janさん》の【この記事】を参考にさせてもらいました。

一番お得なのは、
パイウォーター浄水器専門店【パイネット】のメルマガですね。
登録で50マイルと、メールがクリックマイル付き!でした。

他は、登録で10マイルのみでしたが
台湾烏龍茶】では、購読していれば
毎月10名に100マイルが当たる!特典つきでしたよ
なんと、コレ今月からだそうです。さっき届いた今月号に

メルマガ配信通算6周年を記念して・・・
継続して購読していただいているみなさんへは、
今月から、毎月抽選で10名様に100ポイントをプレゼントしますね。

と、ありました
TOPページの[ペットボトル症候群]の記事も興味深かったです。
月刊なので、気楽に購読できると思いますんでコレはオススメですね(^0^)/

あと、確認メールが届いた順に紹介しますと…
生ゆばの「ゆば甚」の【ゆば工房だより
マイナスイオンの専門サイトの【イオントレーディングニュースレター
プリザーブドフラワー通販の【OrdermadeFlowerIB
アメリカ製サプリメントのサプマートU.S.Aの【週刊サプマガ!
オーガニックコットンウェブ&ストアの【プランティア・メールマガジン
ソリッドゴールド専門店の【ほっとらんど
アウトドア、カジュアルバッグの通販の【BAG.PACKS.COM
昨日、ロゴがないって書いたんですが…ちゃんとありました。

まだ、登録確認のメールが届いてないものは…
使い捨てコンタクレンズ専門店の【コンタクトアイ】と
同じく、【コエンザイム サプリメント

森本時計店】では、エラーでマイル獲得できず残念でした。

きゃら@め~る】と【たびーく】はキャンペーン終了で
CA101】ではネットマイルのロゴがなかったので登録しませんでした。

あ、そうそう…ネットマイルのサイト内でマイルを貯めるから
クルマ・バイクにあるオートバイテル・ジャパン
アンケート回答してメルマガ登録で20マイル獲得できますよね。

今あるところは、これで完了かな?新しいキャンペーンに備えなきゃ!

では、今日こそ今日中の日課報告ができます(^0^)/

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
懸賞わんわん』の、宝くじで30P当たりました♪ 順調、順調…
ポイン塔』のじゃんけん、勝ちました♪ 昨日も勝ってた。連勝中?!
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ 昨日はハジカレて出来なくて。

今までは、こういう記事は全部[キャンペーン情報]にしてたんだけど
記事が多い[ネットマイル]のカテゴリを増やしました。
他にも思うところはあるんだけどね…(´~`;)
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.08 21:29 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP↑

おはよ~♪
紹介ありがとです。
ロゴがないものもとりあえず登録しちゃいましたよ。
後から加算されるかもと淡い期待を抱きつつだけどね。
きゃら@めーる、終わってた?あれま(>_<)
でも、ここって、メールにマイルがGETできるURLが付いてくるよ。
それも終わりなのかな~?
(ー”ー;)うーん
追跡調査が必要かもかも

2005.07.09 10:29 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

追記です。
BAG.PACKS.COMはロゴがなかったけれど
マイル加算されましたよ。

2005.07.09 12:03 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

miyukiさん、こんにちは(*^o^*)
メルマ登録の旅ごくろうさま~♪
結構なマイルになるよねぇ(*^m^*)
私は一体全体いつ何を登録したのか既に訳わかめ~の状態ですぅ( ̄∀ ̄;)

2005.07.09 12:23 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

janさん♪

キャンペーン終了のとこも、登録したあとでわかったので
きゃら@め~るは、届いてからチェック!ですね…
BAG.PACK.COMは、ロゴもありました!
もう1回見に行って確認して登録もしました。マイル即加算でした。m(._.)m
早速、書き直しておきました。
どこ見てたんでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)

2005.07.09 13:10 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

annyさん♪

いつもは、私も同じく訳わかめ~( ̄▽ ̄;)なんだけど
今回は、的をしぽって登録したからスグにチェックできたのよ♪
ネットマイルに、気合い入れ過ぎ??

2005.07.09 13:14 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

いや、ネットマイルは稼げるサイトだから絶対気合入れたほうがいいよ♪
こうやって記事にしてくれるとすっごく助かるしね~(*^o^*)ありがと( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

2005.07.10 02:00 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

annyさん♪

きゃぁ~、ちゅ~されちゃった(#^.^#)
記事にしておけば、自分も便利と思って。

でもホント、こういうコメントが何より嬉しい♪
私もお返しに、(*^・^)チュ☆

2005.07.10 20:39 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/124-0aef5759

