お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

サイト訪問は山あり谷あり…とは近頃しみじみ思ってるけど
今日は特に、いろいろと発見もありました。
どっちかというと、今日はイイ日?だったのかなぁ~(´~`;)

確かにね、
chobihazare.gifこんなことも、

kenken0p.gifこんなことも、あるけど

ec_point.gifこんなこともだってあったのです(^0^)/

ECナビで、明太子とエステに応募したときのポイントが加算されてましたよ
300Pずつだったから、一気にポイントが増えてます\^o^/
で、明太子は当選発表も行われてました。当たってなかったけど…

おまけに、ポイント付き懸賞のページの特撰サイトが今日も更新だったみたい。
違ってたら、ゴメンナサイ…クリックしてもエラーは出なかったので。

それから、みんな大好きな【ネットマイル】のホームで気付いたんだけど
貯まりやすいポイントブログラム』って、サブタイトルが
今日になって気付いたけど、リニュしてからだったのかなぁ??

その、【ネットマイル】からの
今日のメルマガに登録で50マイルのサイト紹介がありましたネ

捨てちゃった人の為に、
VeeSCHOOL.com 資格・スキル・趣味・学校の専門サイト]で
入会とメルマガ登録なんだけど、メアドだけのカンタン登録できます(^0^)/
ただし、登録完了の通知メールからマイルをもらうので
あとのチェックは忘れずにしてくださいネ(^_-)-☆

まだ、あったな…
ヤギレース・エントリーが始まった
Warau.jp】に、クリック1Pを発見!!
トップの右にありましたよ(^0^)/

最後は、リードメールの【Tropical Mail】が
サイトのリニューアルして、さらにトロピカルになってた♪
メールが増えてくれると、もっと嬉しいんですけどね~(´~`;)

というとこで、今日は結構プチHappy!なサイト訪問日でした。
しかし、結果は…

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけんに勝ちました♪ コレだけでした…。

最近、A8netの広告クリックすると、500エラー続出なんですけど
これって私が悪いのかしら??
JANetの広告もバナーが表示されてないことが多くないですか??
こっちは、私のせいじゃないと思うのだけど…メモリ不足??
のハズないし、バナーだけ出ないだけだから。(?_?)
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.15 21:39 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP↑

こんばんは
[VeeSCHOOL.com 資格・スキル・趣味・学校の専門サイト]はあとでチェックしてきます。
応援ポチッ♪

2005.07.16 00:48 URL | 正紀 #- [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ

偶然こちらのブログに放浪してきました!
そしたら、miyukiさんのブログだったんですね~~~。
しか~~~も!うちのブログを「お気に入り」に入れてくださっている~!と感激したので、うちのブログでもリストに登録させてもらいましたー。
これからもよろしくお願いします。

2005.07.16 01:29 URL | michiyo #9iR7w3vg [ 編集 ]

まとめレスでゴメンナサイ。

>正紀さん♪
お役に立てて良かったです。
いつもタイミング良く記事にできるといいんですけど。

>michiyoさん♪
こちらこそ、いつも情報を活用させてもらっています。
こちらこそ、今後もヨロシク(m。_。)m オネガイシマス。

2005.07.16 22:39 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/129-7c73aaf6

