お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

毎日コツコツ楽しんでる日課のサイト訪問ですが
今日は驚きの100Pゲットがありました\^o^/
Chance It!』の、あみだくじって
当たると10P、ハズレても1Pなんで毎日チャレンジしてるんだけど
今日は、ポイント履歴を見てみたら…なぁんと100P加算されてます
普通にスイカが割れた当たりだったんだけど…

そういえば、

まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲットできることもあります。


って書いてあるから、これがそうなのかな??
なかなかポイントが増えにくくて試行錯誤してるサイトなんだけど
これって、かなりオイシ~当たりだったかも…

今日は、もうひとつ、ささやかな当たりがあったのです。
info_1P.gif

毎日チャレンジできる、infoseekのクジで当たりました\^o^/
まぁね、1Pだけど。
これは楽天スーパーポイントなので、楽天市場のお買い物に利用できる
貴重なポイントなのですよ♪欲しいもの、というか食べたいものが
楽天市場にあるんで、コツコツ貯まったら買おうと計画しています。

infoseekと楽天がセットになってるなんて知らなかったから…
最近チャレンジするようになったばかり。
暑さのせいか、サイト訪問も疲れますけど…こういうプチHappy!があると
明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って気分になるよね♪

さて、その他の今日のサイト訪問での収穫は…

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
懸賞わんわん』の宝くじで30Pの当たり♪ 3連チャンだぁ(^0^)/
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ 2連チャンだぁ(^0^)/

今日から、本家サイトをリニュしたのでリンク先をサイト内にしました。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.18 20:26 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP↑

>infoseekと楽天がセット
全然知らなかった!!
プチ知識(σ・∀・)σ ゲッツ!!

最近はちょびのサイト訪問ばっかりしてるw
キャリーオーバーしてると興奮物!!
なんかイベントがあると訪問しやすいよねヽ(´ー` )ノ

2005.07.18 20:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

そうなのよ、偶然に発見したんだよ!
infoseekもリサーチ会員募集してて、登録したらそうだった。

ちょび、イイよね~でも当たらない…

2005.07.18 21:16 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

こんばんわ。

chance itですが、私は毎日「丸太渡りの術」に挑戦してます。このゲームとあみだくじ、クリックだけで月に500~600pぐらい貯めてます^^

ゲームは失敗するとマイナスになるので、ちょっとしたコツがあります。
2回やって、1回でも失敗があったらヤメて、2回とも成功した時だけ3回目も挑戦します。これでかなりの確率でポイントが稼げる筈です。他のゲームはムズいのでやってません。

2005.07.19 01:39 URL | moo #- [ 編集 ]

mooさん♪

え~(@_@)そんなゲームがあるんですね!
チャンスイッ島かな??早速、チェックしてみます(^0^)/
情報ありがとうございました~m(._.)m

2005.07.19 02:12 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

おはよ~♪


楽天市場のくじ引きは引いてるんだけどはずればっかり(+_+)
なので時々忘れちゃう(;^_^A
infoseekは知らなかったわ(゜〇゜;)
リサーチあるんだったら登録してみよっと(^-^)b

2005.07.19 10:02 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

こんちゃw
くじは毎日やってるよ。
結構当たる。
5Pぐらい当たった事あるよ。
このポイントとインフォシークリサーチ&楽天ポイントを貯めて
タダでプリンを買ってやる!(野望)
janはプリン好き(*/∇\*)キャ

でねでね。
遅くなっちゃったけど
例の件は気にしないでね。
でもね~
登録して1通も来なかったから
おかしいな~と思って
一度解除して登録しなおしたら
メール来るようになったよ。
(^ー^* )フフ♪のメールでした。

2005.07.19 11:14 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

annyさん♪

>infoseekは、リサーチもあったよ♪
リサーチって余計なメール来ないからイイよね(^0^)/
クジも当たると嬉しい、1Pでもさ!

2005.07.19 17:06 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

janさん♪

>プリンですかぁ、私はケーキです♪
5Pはイイですね~、10000とか15000人だと当たりそうな気がするんだけど
これがなかなか・・

>例の件
いえいえ、慌てん坊で失礼しちゃいました。
でも登録しなおして届くなんて・・確認できてよかったです。

2005.07.19 17:10 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/132-26932fee

