お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

昨日の記事で『Chance It!』が貯まりにくい~
ってボヤいてたら、《mooさん》からアドバイスをもらいまいした。

すっかり、存在すら忘れていたチャンスイッ島のゲームがありました~
きっと、前の古いFlashじゃ遊べなかったのね…記憶にないけど。

失敗するとポイントが減ってしまうので、賭けですが
サンプルで試したら、なかなか楽しかったんで4つくらい挑戦して
差し引きで90Pもらっちゃいました(^0^)/

1日3回ずつ挑戦できるし、ゲーム苦手な私にできたんで
時間さえあれば、『Chance It!』はゲームで増やせるかな?

それはそうと…昨日、当たりが出たinfoseekのクジ
今日も1P当たりました\^o^/
今日はアンケも届いて、3Pもらっちゃった♪
このinfoseekのリサーチって話題にならないのは
アンケが少ないから??それとも現金じゃないから??
6/1から、楽天スーパーポイントに自動で移行するようになったって
書いてありました。お買い物に興味ないと意味ないから人気ないのかな??

だって、ヤフリサのライトにも登録したけど全然来ないよ~
属性的に、どうも私はアンケ依頼が少ないタイプと思うのだけど
そんな私に依頼がくるなら、多い人は3倍くらいあるんじゃないかな?
未婚のわりに年令が高いってのはソンなのかぁ~と思う今日この頃です。

それはさておき、今日も日課サイトめぐりコツコツ励んできましたよ♪

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ 3連勝!最近イイ感じ(^0^)/
お財布.com』で、5円当たりました♪ 
携帯変わってから、パケ代が高くなった…
ひとりお財布じゃ、全然ダメだよぉ~o(><)o auにしよっかな??

今日は火曜日なので、【ネットマイルの日】ですネ
お中元特集は、大好評につき延期だけど…宝箱は延期じゃないんですね~
そうそう、今日になって気付いたのだけど サマージャンボマイルくじの
3択クイズって、答え間違ってもアウトにならないのね。
その場で再チャレンジできるんだ…間違えたらアウトかと思って
いっつも答えを確認してて時間かかってたけど。( ̄▽ ̄;)

メンテ終了の『Gポイント』って、見た目には変化なかったですね!
ということで、今日はこのあとドラマを観ます~(#^.^#)

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.19 20:59 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP↑

一番(σ・∀・)σ ゲッツ!!
ECナビのジャンケン3連勝おめー!

>サマージャンボマイルくじの 3択クイズって、答え間違ってもアウトにならないのね

俺も最初すごいあせりながら答えてたw

ドラマ見てら~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.19 21:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

ふふ~3連勝は、お初かなぁ?
こないだ申請してポイント減ってるから、勝つと嬉しいです♪
おみくじは、近頃ダメだね~( ̄▽ ̄;)

そ~なのよ、ハズレるよかタイムアウトのがイイのかと…
適当に答えても、O.K!ってワケよね>マイルくじ

2005.07.19 22:30 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

回線よーやく復活(^_^; ヤレヤレ

chanceitのゲームで深追いはやめましょう。
私マイナスを取り戻そうとして3日連続して
ドツボにはまったことあります。
ちなみに今日は丸太渡りで3連続成功、90p獲得でした^^

2005.07.20 04:23 URL | moo #- [ 編集 ]

おはよ(*^o^*)

infoseekリサーチ登録してきたよ♪
くじも引いたけどはずれだったわw
知名度低い分アンケもゲットできる確立高いのかなぁ(〃∇〃)

2005.07.20 09:22 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

mooさん♪

深追いしないように気を付けます(^0^)/
差引でソンしなかったらイイかな??って
クリックより楽しいもの(#^.^#)

また、ご指導くださいネ♪

2005.07.20 15:06 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

annyさん♪

買い物できるくらい貯まるのに時間かかるかもしれないけど
夢があってイイよね、>infoseek
σ(^_^)アタシ、また当たったよ!1Pだけど。

2005.07.20 15:08 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

今日は5Pだったよ、infoseek
知らない間にたまるのがいいよね。

2005.07.20 17:29 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

janさん♪

おぉ~5Pでしたか!
結構当たりやすいかもしれませんね、私も3日連続なんで。
知らない間に貯まるのイイですよね(^0^)/

2005.07.20 18:26 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/133-ae4b0157

