お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

遅ればせながら、私も本日の入金報告しちゃいます(^0^)/

まず、『マクロミル』から、500円

ココは、もう言わずと知られたサイトですので説明する必要ないですよね。
ほとんど予備調査だけで貯まったのですが、登録から4ヶ月目で申請でした。
ちょっと時間かかってますね…やっぱり属性でしょうね。

そして、『ライフマイル』から、4,895円です(^0^)/
どうやら手数料が105円だったみたいですが、嬉しい入金でした。

ココは、主にメール受信系になりますね。
メルマガにある[クリックdeマイル]をクリックで1マイル=1円です。
換金申請が5000マイルからなので時間がかかりますが
達成した喜びは、ひとしおでした(^0^)/

お小遣い帳も更新しないと…順序が逆になっちゃってます。
作業は明日になるかもしれません。寝つけなかったら朝までに終わるかも( ̄▽ ̄;)

ゆーさん》の記事で知った、
MARS FLAG MARS FLAG 飛び出すマイルキャンペーン】に
チャレンジしてるのだけど、こ~ゆうの苦手なσ(^_^)アタシです。
んん~~、わかんないよぉo(><)o

ということで、中断して記事更新しないと日付けが変わっちゃうもの…

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
infoseekのくじ』で、今日も当たり♪ 3日連続1Pです。
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪

ECナビ』は、3連勝でストップ…
そうそう、間もなく木曜日なので0時と15時と明日は2回
キャンペーンくじが更新されますよぉ(^0^)/

ネットマイル』情報もひとつ。
今日配信だった[スポーツオーソリティ]のメルマガに
クリックマイル、5マイル付いてましたね(^_-)-☆
HTMLタイプのメールでしたよ♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.20 23:39 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(1) | コメント(7) | TOP↑

同じサイトからキャッシュバックしたので、TBさせてね!!
ライフマイル、金額でかいよねぇ~(^^)

2005.07.21 00:44 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

TOSHIさん♪

トラバ、ありがとうございました♪
>ライフマイル
長かっただけに、マジで嬉しいですね~
しかも、この金額って(^_-)-☆

2005.07.21 02:58 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!
ここでもライフマイルが!!
おめでとう~
金額大きいから嬉しいね。
janもがんばる~!

2005.07.21 11:10 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

miyukiさん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
記事にお名前出してくれてありがとです☆
遠慮なくTBしちゃってくださいね♪

それにしても、MARSの検索の答え、これが答え?!って感じのキーワードですよヽ(*´ー`*)ノ
なんだか、難しい~

2005.07.21 13:45 URL | ゆー #- [ 編集 ]

こっちも

入金おめでと(*^o^*)
ライフマイルは大きいね♪
今日infoseekで1P当たったよ(*^m^*)
後で記事にしようと思います(〃∇〃)

2005.07.21 14:20 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

おっ 入金おめーっす!
かなり大きい額 すげぇ!
ライフマイルは登録してないんだけど、どの位で換金まで到達しました?

2005.07.21 23:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

みなさんへ♪

>janさん♪
ライフマイル、ホントに達成感ですよぉ!
頑張った[ご褒美]って感じでした(^0^)/

>ゆーさん♪
トラバ、お誘いまで、ありがとうございます(#^.^#)
ゆーさんは、検索とか得意で羨ましい!!
今回は、もう苦労してますよ( ̄▽ ̄;)

>annyさん♪
おめでと~1Pでも嬉しいσ(^_^)アタシ。
3日続いて止まりましたけど…毎日コツコツ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>ポン助さん♪
ライフマイルは、TOSHIさん情報だと11ヶ月らしいですよ!
私は、ながぁ~いこと放置してたので3年がかりくらいです( ̄▽ ̄;)

2005.07.22 22:38 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/134-f6466c20

入金確認
今日は、会社からイーバンク銀行に2件の入金を確認しました。ただ、IP制限をしているため、一つはマクロミルから1000円とはわかりましたが、もう一つは???でした。午後11時に会社から帰宅し、早速入金確認!!サイバーエージェント・・・・ライフマイルから48

2005.07.21 00:56 | GET THE MONEY (from PC&携帯)

