お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今日は、関東地方で震度5の地震が起こりましたね。
皆さん大丈夫でしょうか?
3月の福岡西方沖地震を経験してる私です。恐かったから…
余震など続いてるんでしょうか?テレビには速報は出てないですが。
お見舞い申し上げます。

さて、今日は唯一、ココだけはツイてるなぁ~ってサイトを紹介しますネ
それは…『newsGONG!』なんですよ(^0^)/
アンケートサイトで、ポイントを『ネットマイル』に交換できます♪

アンケートの依頼も結構あるし、内容も他と違って芸能関係だったりして
楽しく回答できるのもイイですね~(^_-)-☆

アンケートに答えると、抽選券がもらえてスクラッチに挑戦できます。
一応ハズレもあるんだけど、未だハズレを引くこともなく
1000Pにリーチしてる状態なんです!(^^)!

トランプマークを5つ集めるとポイントになるっていうスクラッチです。
マークによって、もらえるポイントも違うのですが
一度で、ポイントがもらえる当たりもあるんですよ!

昨日、実は当たったんですよぉ~\^o^/
100get.gif


ネットマイル』にポイント交換できるサイトの中では
一番お気に入りのサイトです。
紹介制度もありますが、メールのみなので…未登録のかたは直接どうぞ!!

newsGONG!サイトはコチラです!

それにしても暑いですね~今夜も熱帯夜になりそう…
コンビニにアイスを買いにいこうか、もう30分くらい悩んでます。( ̄▽ ̄;)

さて、本日の日課サイト訪問の結果は…
◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
残念ながら、ナシでした。o(><)o
明日、また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ということで、やっぱりアイス買いに行こう!!
食べながら、皆さんのとこへ遊びに行きますね~(^0^)/
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.23 23:44 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP↑

地震、うちは神奈川の真ん中上らへんで震度4から5-に変更されたとこですが、大丈夫でした、余震もないです^^
いつもと揺れ方が違ったからちょっと怖かったぁ(´Д⊂グスン
この怖さってやっぱ味わってみないとわかんないね…。

このサイト、知らなかったよ~。
今ポイントサイト減らし中だけど、
ネットマイルに交換できるのはデカいよね、検討してみます!
情報ありがとう♪

アイスは何食べたのー?
みりはパピコとかアイスガイが好きです(*´д`*)ハァハァ
バニラ味のあっさりアイスも好きです(*´д`*)ハァハァ
甘いもの苦手だけどアイスには目が無いみりです(*´д`*)ハァハァ

2005.07.24 10:30 URL | みり #- [ 編集 ]

こんちゃ♪

地震こわいよねぇ。。。
うちは京都なんで大丈夫です。

私もこのサイト知らなかったわ。
なかなかですね(*^o^*)

miyukiちゃん仕事さがしてるんだね。
いい条件は競争率も高いんだねぇ(+_+)
がんばってね!

≪ホラー≫映画のあとは≪花火≫がいいね♪
ずばり言ったら≪ayu≫なんだけど(^^;)もう間に合わないかなぁ。。。

2005.07.24 11:48 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

みりちゃん♪

余震はないみたいだね。ホント体験しないと怖さわかんないよね…
でも、できれば経験したくないよ~o(><)o

>newsGONG!はイイと思うよ(^0^)/
アンケートサイトは依頼メールだけだし。ココ楽しいよ!
オススメしちゃう♪

>アイスはね~チョコ系が好きなのよ♪
基本的に甘いの大好きなんで、夏はアイスが一番だね!
九州限定のブラックモブランっていうのがあるのよ~(^_-)-☆
みりちゃんは、甘いのダメなんだ。私は甘辛両党です!

2005.07.24 16:31 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

annyさん♪

福岡のときは、結構広い範囲で揺れてたけど京都は大丈夫だったのね。

>職探し、明日からまた頑張りまぁす(^0^)/
>ホラー映画じゃダメだったんだ~ありがと!!間に合ったよ(^_-)-☆

2005.07.24 16:34 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/137-f4d160f9

