お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今日はビックリ(@_@)しました!予定してなかった入金があったのです。
3月に閉鎖したリードメールのPTR-Japan.comからの入金、254円です。

ココは、1通1円のリードメールサイトだったのですが
運営が伴わないとか、運営者さんの体調不良とかで閉鎖になってしまったのです。
閉鎖してかれこれ4ヶ月経っての入金となりました。

でも、この金額は全額払い戻してもらったものです。
たった2ヶ月半でしたけど、報酬254円というのは立派だったと思います。

同じ時期に入会したサイトで、同じくらい貯まってるサイト少ないですもん。
どうしても私の中での基準がココになってしまいます。
週に20円以上、月に90円以上でないと単独でも換金は長過ぎる道のりかと…

さっき、サイトで確認してきましたが
イーバンクへの支払い残り人数は、5252人だそうです。
まだ、支払いのない皆さん、もう少し気長に待ってみてください。
忘れたころになると案外と嬉しかったりします。私はそうでしたけど。

それから、有料会員さんや広告主さんで口座情報が間違ってる方があるとか。
私の記事を読まれる可能性は低いでしょうが、サイトで確認してあげてください。
メールも送ってあるそうですよ!

巷で流行りつつあるリストラを考えていない私ではありますが
リードメールの新規登録は当分イイかな??って思ってます。
もし、週に20円以上のサイトなら考えてみようかな??と優柔不断ですけどネ。

今日は、【リードメール週間ランキング】の更新しました♪
最近、取りこぼしが少なくなった『eライフナビ』が先週の1位です!

注目のサイトは、やっぱり『リードメールジャパン』ですネ!
人数制限があったりもしますが、ボーナスメールが嬉しすぎます(^0^)/
今月は、最高10円のお中元広告・7円のボーナスメールなど
合計で、24.1円もトクしちゃいましたよ♪

オープンから2ヶ月目ですが、この状態が続いてくれれば間違い無く
優良サイトの仲間入りをしてくれると思います。
この夏、私が唯一、オススメできるリードメールサイトです。
 bnr2.gif登録はコチラからどうぞ


さて、今日の日課は…まずまずでしたよぉ(^0^)/

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
懸賞わんわん』の、宝くじで30P当たりました♪ ひさびさ(^0^)/
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ 最近あいこが多くて…ツライ~
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪ 目押しできそうで、ムズイ。
お財布.com』で、5円が当たりました♪ 今月2回目かな?

今日は、1件商品モニターの依頼が届いたんですよ♪1ヶ月の期間があるんだけど
初めての参加なので、ドキドキ(#^.^#)
最終のアンケート調査が終了すると、1000円のQUOカードが報酬なんです
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.24 21:40 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

どもっす!先週のイーライフはすごかったね
昨日だったかサイト訪問したらやたらPTCあったし、ダウン誰もいないけど早めに換金出来そうな予感がします。
ポチポチ頑張ろう~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.24 22:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

そうそう、PTCは多いよ!
私は毎日チェックして取りに行ってるよん♪
0.1円が多いけど、バカにできない数だもん。
頑張り甲斐のあるサイトだもんね(^_-)-☆

2005.07.24 23:23 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

こんにちは。こちらもリンク貼らせてもらいました^^

で、今日からASPに登録始めたのですが、こちらからアドチャンプルに登録しました。でもここはイーバンク銀行ダメなのかな?
よくわからないけどイーバンクで書いて送信しちゃいました(笑)

リードメールジャパンは最近出た中では一番ですね。広告効果も良いです。広告出したら
ダウンさん3人ゲットできました^^

2005.07.25 16:43 URL | moo #- [ 編集 ]

mooさん♪

うわぁ!アドチャンプル、ありがとうございますm(._.)m
確か、私もイーバンクにしてないかな??と思うんですけど。

>リードメールジャパン
かなり気に入ってます。広告出されたんですか!頑張りますね~
基本的に私は、お金をかけないでいますんで。
ダウンさんも増えませんけど。コツコツ頑張ります♪

2005.07.26 00:18 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

え~と、正確にはサポートサイトのTRMさんのイベントで当選して広告を出してもらったんですよ^^
もっとも、私は他のリドメで有料会員になって広告出したことありますけど。その辺の後日談についてはブログでネタにしますね。

2005.07.26 00:55 URL | moo #- [ 編集 ]

mooさん♪

イベントで当選はラッキーですね♪

>有料会員の後日談
ちょっと興味ありますね、有料会員になることは考えてないですが
一体どんなものなのかは、知りたいところです。

2005.07.27 03:31 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/138-aa603dca

