お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

TOSHIさん》の記事を読んで、相性ってあるんだ、やっぱり。
と思った私です。今日は、つられてボヤきます。

まぁ、だいたい骨董品Macでのネットなので多々トラブルはあるんですけどネ。

新しくなった『ネットマイル』のログイン部分、出ません。
IEだと全くダメですね…ただし、下のメニューからログインできるので
利用するのには問題ないわけですが。

困るのは、ゲームdeマイルは全く表示されないことでしょうか…
こっちはネスケに切り替えて、毎週チャレンジしています。

それから、『prize-prize.com』の市場調査!
昨日、実は入れたのですが…Mac未対応のため参加できず。( ̄▽ ̄;)
これは、かなりショックでした。

IEでもネスケでもダメってことになると、最悪ですね。

あと、最近は『マクロミル』でエラーが増えました。
ログイン後の、マイページが表示されないのはストレス溜まります。
何度か更新ボタンを押せば大丈夫なときと、再起動しなきゃダメなことも…

ここ最近、酷使しちゃってる骨董品Macですから…
今夜これから、ノートン先生にキレイにしてもらう予定です。

がんばって、お小遣い貯まったら絶対に新しいPCを買うぞぉ~o(><)o
決意も新たな熱帯夜です。

あぁ…書いてるうちに日付けが変わってしまった・・( ̄▽ ̄;)

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
懸賞わんわん』の宝くじで30P当たりました♪ やったぁ\^o^/2連チャンです☆
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪ こっちも2連チャン(^0^)/
infoseek』の、くじで1P当たりました♪ コツコツ貯めるぞ!!

今日は何度やっても『MYD』のくじが表示されなくて…
最後に画面が出た時は、メンテ中でした。がっかり。

だけど、お詫びのメッセージを見つけました。
7/23~25の今日クリのポイントが1Pだったのは、間違いだったとのことです。
もしや、改悪??と思ってしまったけど、一安心。

それにしても暑い。全然カゼが入らないよぉ~(┬┬_┬┬) 
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.26 00:12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

おはよ~♪

PCの調子悪いとほんとめげるよねぇ。。。

いっぱいお小遣い稼いでおにゅうーPCゲットできますように。。。
それとも懸賞応募しまくる?!(≧∀≦)

2005.07.26 09:24 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

そうそう、MACだったんでよネ!!
マクロミルで調子が悪いのも困ったもんだね(>_<)
やっぱり、NEW PCが待たれるところですね。

ちなみに、TOSHIの会社のPCは、来週最新PCに変わる予定です(^○^)

2005.07.26 12:40 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

少数派の叫び

こんにちは、ぽんぽこです。
MACも含めて、少数派は悲しいことが多いですよね。
私は基本ブラウザがOperaなんです。
お小遣いサイトの必要な部分に限って表示されないへたれブラウザです(笑)。
IEはもとより入っているし、NNも入れているので、不自由はないのですが「でも私が好きなのはOpera」と呟く日々。
……少し問題が違いますね、すみません。
最新鋭のパソ子さんに出会える日を遠くよりお祈りしております。

2005.07.26 21:50 URL | ぽんぽこ #VWFaYlLU [ 編集 ]

annyさん♪

>懸賞応募
しまくってた時期もあったよぉ!
ほとんど、1名様だから当たんないよね~( ̄▽ ̄;)
コツコツ貯まるまで頑張るしかないかも…

ノートン先生に修復してもらって、ちょっと良くなったよ♪

2005.07.27 03:34 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

TOSHIさん♪

>来週、最新PCに変わる予定
ですかぁ~ラッキーですね♪
私も最新、触ってみたい…

今日は、修復したにも関わらず入れないサイトがありました…( ̄▽ ̄;)

2005.07.27 03:38 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ぽんぽこさん♪

>Opera
どんなのか、見たこともないですよ…
>IEもNNも
イザってときの振り替えは、あった方がイイですよね!

>最新鋭のパソ子さん
この表現、気に入っちゃいました(^0^)/
あぁ~麗しの…って感じ?!

2005.07.27 03:42 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/139-13c8111d

