お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

まずは、報告から…昨日、面接先から採用!の連絡がありました\^o^/
アルバイトではあるけれど、初めてチャレンジする職種でもあるけれど
やっていけるといいなぁ~、もう緊張で寝れません…今日からなのに。

どっちかというと、これまでフリーっぽく働いてきたので
自由になる時間も多かったからネットする時間も、たぁ~ぷりという
恵まれた環境だったけれど、バイト始めると色々変わってくるだろうね。

でも、普通に働きながらもネットでお小遣いに挑戦してる人も多いので
私も頑張って、コツコツ続けていきます(^0^)/

ただ、日課に追われてしまうかもしれないのが心配。
コメントのお返事とか、あんまりできなかったらゴメンナサイ。
記事の更新は、毎日行いたいと思ってます。頑張るぞぉ~!(^^)!

さて、今日のタイトルのキャラクターなんですけど
最近では《ちょびんくん》《ぽんちゃん》に次いで、お気に入りです♪

サイトは、『CHANCE NOW! POINT』です
毎日サイトを訪問して、クリックPOINTでバナーをクリックしたり
ゲームひろばで仙人ゲームに挑戦できます。
sennin.gifコレは仙人ゲームのスタート画面。
この挑戦的な目の輝きがイイのよ!
で、この仙人が頭の上にリンゴのせてて
それを射的する単純なゲームです。
見事リンゴに命中すれば、1000Pもらえちゃう♪

それと、配信メールにIDチャンスっていうのがあって当たれば5000P♪
そしてさらに、気まぐれ☆ルーレットのURLをクリックすれば
ルーレットにチャレンジできるのだけど、この時登場するのが円蔵くん。
ご機嫌な表情の円蔵くんに当たると、ポイントゲットのチャンス
なぁんと、昨日、初めて当たったのです(^0^)/
cn_atari.gif何でも、
とにかく当たりって嬉しい♪
特に、初めて見る画面って
思わず万歳しちゃいます!

で、結局この後の画面でもルーレットみたいに1、5、10、1000P(かな?)
が動いてストップボタンを押してもスグは止まってくれないゲーム。
でも、0はなかったから必ずポイントもらえるわけよね

そして結果は、この通り。cn_5p.gif
登録したのが今月17日で、
かれこれ10日を過ぎたところだけど
獲得したポイントは69ポイントです。



クリックPOINTが6→5に変わったけど、きっとまた6になるかな??

こういう、わかりやすいサイトは好きですね
キャラクター的にも私好みです。サイトも見やすいデザインですよ(^0^)/

CHANCE NOW! POINTの説明リンクはこちらです!

バナーも貼っちゃいますね~よろしかったら、登録どうぞ。


◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
残念ながら、なぁ~んにもナシでした。( ̄▽ ̄;)
無いだけじゃなくって、『だぶるくりっく』で初めて引いちゃった…
星座占いまで、アンラッキーなんだけど。バイト初日が不安だよぉ~o(><)o 

追記 今日は木曜日です!
ECナビ』の、クリックくじが0時と15~17時の2回更新されますよぉ(^0^)/
ゲットしてから、ちょこっと寝よう…おやすみなさい。

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.28 02:25 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP↑

バイト頑張れ~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.28 15:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
当たったの?
これで当たった人みたの2人目。
次はjanの番だ、きっとね。
仙人お気に入り~♪

バイトo(*'~'*)o がんばっ♪

2005.07.28 16:48 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

初めまして!!よろしく(^ー゜)ノ

面白いサイトですね。また寄らせてもらいまーす。

2005.07.28 17:22 URL | かじゅ #- [ 編集 ]

まとめレスです~m(._.)m

>ポン助さん♪
さんきゅ~(^0^)/頑張っていきまぁす!

>janさん♪
次は、janさんの番ですわよぉ~(^0^)/
仙人のリンゴも命中させてみたいです!!

>かじゅさん♪
いらっしゃいませ~!
面白いですか?そう言ってもらえるの嬉しいです。
ぜひ、またどうぞ(^0^)/

2005.07.29 00:58 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/141-cf36e748

