お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

なぁんと、今日は0時から起きています~( ̄▽ ̄;)
というのも、昨日が新しいバイト初日だったんだけど緊張のあまり
前日ほとんど寝れなくて。昨日は帰宅後20時くらいから爆睡でした・・

洗濯は途中だし、網戸忘れて窓全開で寝てた始末!
目覚めたときには、あちこち蚊に喰われてましたo(><)oカユイよぉ~

で、結局そのままサイト訪問やメールチェックをして再びバイトへ!
今日も帰宅後に睡魔が襲ってきましたが、何とか回避したみたい。

新しい生活サイクルを、どう組み立てるのか悩むところです。

さて、タイトルにありますように『ネットマイル』から入金ありました♪
トータル4度目です。8月分にと思ってたんだけど申請が早すぎたみたい…
前回の申請よりも心無しか入金が早かったようにも思います。
しかも、初の2ヶ月連続換金となっちゃいましたよ\^o^/

今朝までは、エラーで入れなかったけど今夜は大丈夫でしたネ♪
ask.jpの検索で10マイルも、残りわずか。
半分になるのは残念だけど、廃止になるよりは・・と思いましょ!

それから、リーチ三昧のビンゴカードが2枚もあるんですo(><)o
3reach_chobi.gifおなじみの『ちょびリッチ
残り日数は2日なんだけど…
ビンゴ成立するとイイなぁ~

5reach.gifこっちは、ひさびさに招待された
Gポイント』のビンゴの森。
今朝の3時過ぎの時点がコレ。
明日3時にビンゴ成立しても
Gはゲットできないよぉ


◇◆◇昨日と今日の日課deプチHappy!◇◆◇
結局、昨日は寝かぶってたので日課サイト訪問はできず。
唯一間に合ったのが、午前3時更新の『ECナビ』にて
じゃんけん、勝ちました♪ サイトがプチリニュしてますネ!
今日の分は、『ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪

そうそう、『ちょびリッチ』も更新は午前3時ごろらしく
0時過ぎても、ビンゴはロストなしでセーフです(^0^)/

さすがに24時間近く起きてると、明日が心配なんで
お弁当の下準備を済ませてから0時には寝ちゃいます~オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.07.29 23:12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

入金おめーっす!
色々と忙しそうな中更新お疲れ様でした。ウチにもコメくれてありがとう!

ちょびっりっちのビンゴ何気にやってるけどビンゴしないねー 毎日ログインできてるのは例のアレのおかげだけど、アレも当たらないねーw

2005.07.30 15:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

こちらこそ~(^0^)/
いっつもコメしてくれて、ホント嬉しいよぉ~!!

例のアレ、当たりたいね~
でも、ちょびは毎日ログイン得だよ♪
それだけで貯まるし、キリ番ビンゴなんか一気に1000Pだよ~(^_-)-☆

2005.07.31 00:05 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

大変そうですね。

新しい職場に慣れるのは大変ですからね~。
こわい人いませんか?

私の場合、バイトさんを使う立場なのですが
怖がられてるみたいです(笑)

それと私もさすがに7月の収入が1700円じゃ、ブログを見てる人がひきそうなので、あちこち換金申請しました。でも、入金は来月が殆どです(笑)

2005.07.31 03:16 URL | moo #- [ 編集 ]

mooさん♪

ご心配、ありがとうございます。
こわい人はいないです、大丈夫ですよ!
みんな優しいです、若い人が多いのが悩み?だったりして。

来月はいろいろ入金がありそうですね!
私も総額5ケタになって、やっと公開しましたよ~(^0^)/
でもね、実績がある!というのが大事だと思うんですよ。
金額が多いに超したことはないですが・・

2005.07.31 21:37 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

はじめたんだ!!

miyukiちゃん、おはよ~(*^o^*)
入金おめでと!
バイト始めたんだね♪
miyukiちゃんもいろいろ忙しくなりそうだねぇ。
お互いがんばろうね(^-^)/

2005.08.01 08:35 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

annyさん♪

ありがと!(^_-)-☆
バイト、28日から始まりました~
生活費は確保しないとね・・
頑張っていこうね~!(^^)!

2005.08.01 20:28 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/142-7751b9d5

