お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

お小遣いに関係ないタイトルに見えますけど、充分に関係あるんです。
というのも、バイトから帰宅して暑い毎日、汗を流したあとのビールは最高!
たとえ発泡酒だろうが、第3のビールだろうが・・です。

しかぁし!その1本が心地よい眠気を誘ってくれるので
バイトを始めた1週間、ほとんど日課ができません・・o(><)o
ちょっと読み込み遅いときなんかに、ついゴロンってしちゃって
気付けば日付けが変わってしまってる状態なのです。

まぁ、給料日までは贅沢もできないわけだし究極の節約生活中なので
しばしビールはガマンする一大決心をしたところです。

呑まなくっても眠いのかもしれないけれどね~( ̄▽ ̄;)
それは、まぁ新しい生活に慣れるまで仕方ないことでしょう・・

え~っと、今日の記事のカテゴリは[キャンペーン情報]なのですが
昨日から始まった『eライフナビ』系列のキャンペーンは
ひさびさに♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますね♪
毎日、0.99円の、お宝メールなんて
嬉しすぎますよぉ(^0^)/早速、昨日は合計5通もゲットしちゃいました♪

今日はまだ、チェックしてないんです。まずは記事更新から、ってことで。
一応、帰宅後にまずリドメチェック、日課サイト訪問、その他メールチェック
の順に消化してるんですけど。これだと、記事更新に辿り着かなくて。

前日に更新できなかったときは、まず記事更新から始めてみようと思ってます。
生活スタイルが変わるなんて夢にも思ってなかったし、
こんなにもお小遣いサイトに夢中になるとも思ってなかったなぁ~

普通は春に始まることが多い新生活だけど、私は去年の引っ越しといい
今年のバイト開始といい、真夏に新生活が始まるみたい(^0^)/

ということで、日課サイト訪問の結果は・・

◇◆◇昨日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪
今週は、ラッキーフラワーが、お休みでしたね!

昨日は、ほとんどの日課サイト訪問ができなかったんで今日は頑張るぞ!!
と誓いつつ、早くも瞼が重い感じ・・ゴロンもガマンしなきゃ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.02 19:01 | キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

こんばんは

結婚までにネットでへそくり!のこうです。
ビール・・気持ちわかりますw
僕も平日は我慢して週末だけ飲むように
しています。平日酔うとリードメール
チェックが面倒になってしまいまして(^^;お互いこれからも頑張りましょう

2005.08.02 21:49 URL | こう #- [ 編集 ]

私はガマンしませ~ん(笑)

なぜなら、お酒で栄養を取ってるからで~す。きっと早死にしま~す。

2005.08.03 02:45 URL | moo #- [ 編集 ]

頑張ってください。

こんにちは。
私は、アルコールには強いので、一本くらいだとどうにもならず、酔おうと思ったらもっと大量に飲まないと駄目なので、別の意味で不経済な身体です。一本で眠れるなんて、むしろうらやましいです。
リードメール始めてから、ちょっと早起きになりました。朝、夜の間のメールを処理してから出掛け、夜は、昼の間のメール処理とサイト訪問。
早く時間配分が出来るようになるといいですね。

2005.08.04 01:07 URL | ぽんぽこ #VWFaYlLU [ 編集 ]

こうさん♪

淡々とリドメチャックするから眠いのでしょうかねぇ~??
同じような方がいて、ちょっと安心。
感じてなくても疲れてるんでしょうね。

2005.08.04 10:40 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

mooさん♪

俗に言う[流動食]ですかぁ~、米ですか、麦ですか??
飲みながらネットされてるのかな??

2005.08.04 10:42 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ぽんぽこさん♪

決して弱くはないのですよぉ~私も。
でもなぜか、家で仕事帰ってから呑むと睡眠薬になります・・
飲み会とかなら朝まででも平気です!( ̄▽ ̄;)
>時間配分
まずは早起きから始めなきゃいけませんね、私も。

2005.08.04 10:46 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/144-a74ad90a

