お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

8月の決意表明をしたにも関わらず、なかなか思うように時間がとれないです。
今日は午後からのバイトなんで、なんとかリドメチェックだけ終わったところ。
今朝はちょっと寝過ぎましたね・・いつもと同じ6時半に起きる予定だったのに
ココが甘いとこです。帰りは21時くらいかなぁ~??

昨夜は結構元気に日課をこなしてましたが、
急な呼び出しに喜んで出かけちゃいました!
近所の女ともだちと、ひさびさに1時間くらい話に花が咲いて楽しかったぁ~♪

ビールはガマンしたのだけど、ゴロンはガマンできなくて・・
なんで、あんなに眠いんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
よく、年をとるとあまり眠れないとか言いますけど私の場合は眠れます(^_^;)

今日と明日は午後からのバイトなんで、いつも通りに起きれば
午前中は全部好きに使える時間なのにね・・
家事を毎日こなしながら、頑張ってる主婦の皆さん、
ママさんたちはエライ!!です。頭が下がりますよ、ホントに。

すっかり大人になってるのに、時間配分ができない私って未だ大人じゃない気分。
明日は早起きするぞぉ~!!決意表明ばっかりですねぇ~

そうそう、『Positive Click』が
8/2から、新規登録できるようになりましたね♪
今回は長期で募集する、ということらしいですね。

私は前回の募集期間だった6月末に登録しましたけど、
1ヶ月100円単位で貯まるからココはオススメのリドメです。
払い出しが2000円からなのでコツコツ派向きです。
あくまで、ひとりで貯まるのが私のリドメ紹介の条件にしていますので。

払い出し金額の低いものってスグにもらえそうで魅力ありますけど
金額の高いところは時間がかかっても受け取った喜びは大きいです♪

Positive Click』は、0.3円メールが主です。
人数制限もありますが、ときどき受信のタイミングが良くて
先着1000人の報酬がとれた時が、みょ~に嬉しいです。
速効クリックしないとダメですけどね・・

ひとりだと1年半くらいかかるかもしれないけれど・・
PTCはなくて、メールのみで貯まっていくので単純でイイですね♪

リドメは気長に取り組むのもイイかなぁ~って思ってます。
半年後とか1年後とかに、毎月どこかを払い出してもらえたらイイかな??って。
たくさん登録すると、メール処理も大変だし、貯まりにくい所も多いです。

早く貯まるところ、遅いところ、取り混ぜて気長に取り組めば楽しめるハズ!
ネットで、お小遣いは焦っちゃダメだと思ってます。
あくまでコツコツ、楽しく、をモットーにしていきましょ~(^0^)/


気長にコツコツ楽しめそうな方、よろしければ登録どうぞ♪
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.04 11:09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

こんにちは♪

時間配分も全くできず、家事も全然こなさず、ビール飲んだらすぐ寝てしまう不良主婦です(≧∀≦)
みんな、いっしょだよきっと(^^ゞ私だけかなぁ。。。
マイペースでがんばって♪

2005.08.04 17:17 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>先着1000人の報酬がとれた時が、みょ~に嬉しいです

わかるわかる!! 滅多に取れないもんねぇ
丁度メール処理してる時に舞い込んで来る時ぐらいしかw

2005.08.04 18:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

また、朝だー(笑)

もうじき、朝です。
ちなみに私はビール党ですが、通風なので普段はプリン体カットの発砲酒を飲んでます^^
ヂヂイですいません(笑)

私はリドメの有料会員はおススメしませんが、positiveだけは別です。前回は3000円で募集してました。他のリドメは1万円が相場ですが、3000円なら十分元が取れます。
でも、滅多に募集しないんですよね。

2005.08.05 03:38 URL | moo #- [ 編集 ]

annyさん♪

そうなの?おんなじ?ちょっと安心。
でも、やっぱり全部が自分の時間な私は、もちょっとガンバらなきゃよね~
自覚はあるのですけれど・・(^_^;)

2005.08.06 23:40 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ポン助さん♪

わかってもらっちゃった?嬉しいよね♪
メール片付けてるときだけの密かな楽しみ・・
ダメとわかっててもクリックはしちゃうけど。

2005.08.06 23:42 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

mooさん♪

ブリン体カットですかぁ~
私の知人の痛風な人は、医者から呑むなら発泡酒をと言われてたそうです。

>有料会員
3000円なら得かもしれませんね!ポジクリなら考慮の価値もありそうです。

2005.08.06 23:45 URL | miyuki #bmr0LVe. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/145-9022484c

