お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今日は、初盆参りを兼ねてのミニ同窓会をしてきました。
すごく久しぶりに懐かしい顔にも会えて、話も弾んで・・
別れ際に友人のひとりから、『まっすぐ帰る??』って驚かれて
いつも寄ってく所があること思い出しました。

でもね、私の頭の中は帰宅後に日課のサイト巡りすることしかなくて。
暑い日中に解散したので、書店で少し涼んで夕方には帰ってきました。

今までだったら夕方まで時間潰したあと、必ず夜遊びしてたのにね~(^_^;)
昼間の再会が充実のものだった、ってのもあるかもしれないけれど
夜遊びより、お小遣いサイトめぐりを優先してるのには自分でも驚き!!

まぁ今週は特に日課でロストが多いもんだから、特別かもしれないけどネ。
夜遊びするときは、日課を済ませてから出かけないと・・( ̄▽ ̄;)

さて、今日から4日間の《お盆休み》です\^o^/
溜まってるメールチェックや更新作業を一気に片付けてしまうぞぉ~!!
意気込みだけは、相変わらずです。

今日の日課では、残念ながらプチHappy!にはならなかったのだけど・・

ECナビ』で、100Pもらえるアンケート始まってますネ♪
フルーツメール』でも、2件のアンケートが出てました♪

他には・・お宝メール終わっちゃったんですね~『eライフナビ』系列の。

今日は缶ビール片手に、少し夜更かししてリドメチェックしちゃお!
皆さんのところへも、またまたまとめ読みの巡回します♪

貴重な連休を有効に使わなきゃ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.12 23:36 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/150-72a3c131

