お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

連休を満喫してサイト訪問していたら・・
クッキーが壊れましたぁ~( ̄▽ ̄;)

IDとかパスワードとか全部は覚えきれないし
一々メールを探して、ログインしなおしての巡回にはグッタリです。

暑いうえに、働き過ぎなんだろうねぇ~私の可愛いMacちゃん。
新しいパソ子さんには来年くらいしか登場してもらえないだろうから
暑くても寒くなっても働き過ぎても、あなたには頑張ってもらわなきゃ!

まもなく日付けが変わりそうですが・・
ようやく、『ネットマイル』の宝箱探しが終わりました。

ギャザリングのページが増えてて苦労しちゃった。
前のほうが買い物したい気分になれてたなぁ・・今回のはイマイチ
購買意欲がおこらないのですけど・・。
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.16 00:00 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | TOP↑

こんばんわ♪

私もネットマイルの宝探しを今日やっと
終らせました^^ 1時間くらいかかったかな。
それと、LinkShareに登録させてもらいました。なんか管理画面が面倒でしたね。
審査あるみたいですけど、直ぐに入れました。後で落ちることあるのかな?

2005.08.16 01:48 URL | moo #- [ 編集 ]

クッキーはツライよね~
janもうっかり、クッキーを全部削除しちゃったことがあって
(一時ファイルを削除するつもりだった)
大変だったことあったよ。
PCが壊れた時もそうだったな~...( = =) トオイメ

いちいち、パスワードを送信してもらって
ログインしての繰り返し。
ぐったりだよね。

janも新しいPCがほしい。
いつ買えるだろか。
買ったら買ったで設定が大変だよね。

宝探しお疲れさま~♪
また今日から探すんだね。
そんなに時間かかる?
コツがあるけど。。。

2005.08.16 10:20 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

mooさん♪

うわぁ!リンクシェア、登録ありがとうございます\^o^/
管理画面、面倒でしたか?
私は結構使いやすいと思います。
提携サイトのリンクとかは作りやすいですよ~
ログインが、面倒かな?文字合わせがあるので。
審査は大丈夫なはずですよ、なんせ、私はA8の会員募集に通らない人ですので~( ̄▽ ̄;)

2005.08.18 23:01 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

janさん♪

>買ったら買ったで..
慣れるまでは苦労しますよね、新しくすると..でも欲しいですぅ~

宝箱探しは、休みの日にしてるんですよ~
平日は日課訪問で手一杯なので。
まとめて探して獲得しちゃってます♪

2005.08.18 23:06 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/152-a4179744

【ダイエットの為に中国茶を通販で買って飲み始めましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p】
美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...

2005.08.16 15:53 | 中国茶で健康毎日

