お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

最近、どうにかバイトも楽しくなってきましたよ~♪
相変わらず時間配分と早起きが出来ずに苦労してますけど・・
リドメの取りこぼしや日課サイト訪問でのポイントもビンゴもロストしたり
唯一、平日のビール我慢は続けてます・・それでも(´ρヾ) ネムネムゥーですが

来月は、週休3日になるので少しは時間が増えるかなぁ??
再来月なんか、もしかすると無休になっちゃうかもだけど..
なんとか一日でも早く時間配分できるようになりたい所です。早起きもね!

今日は日課サイト訪問で、新サービスの発見がありました♪

まずは、『だぶるくりっく』のサイコロゲーム!
いきなり当たってしまいましたよ(^0^)/小心者なんで5Pで挑戦したんですけど。
当たってしまうと、50Pで挑戦すれば良かったぁ!とか思っちゃいました。

ネットマイルに交換できる、アラジンでハッピーリンクっていう紹介制度が
始まりましたね!!早速、登録してバナーをゲットしてみました♪
占いモンキーとチェンジしちゃいます☆

珍しく、『フルーツメール』で3Pのアンケ出てましたよね!

そして、そして注目の『ちょびリッチ』では
キャリーオーバーが続いて、とうとう2ケタの賞金ですねぇ~(@_@)

今回、確認できなかった日があったんで当たってなかったろうか気になりますぅ~
何が何でも、毎日ログインしなくちゃね!!
今日、『ちょびわ』も届いてました\^o^/

他にも書きたいことがあるのだけど、昨日のメールチェックもまだなんで
とりあえず、これまでってことで。

日課のプチHappy!もチョコチョコあるんですけど
なかなか報告できなくって残念です。
それから..コメントのお返事も遅れ気味でゴメンナサイ。
今週は、お盆休みがあったんで土曜日までバイトなので日曜日には
皆さんのところへも遊びに行けると思います♪

早い物で8月も半ばを過ぎてしまいましたね!昨夜から涼しくって助かってます。
今日は、物凄い夕立ちがあって..その後、虹が出たんですよ♪
ひさびさにキレイな虹を見ることできて、ちょっと得した気分でした。
日常の中のプチHappy!でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.18 23:28 | ポイントサイト情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

久しぶり!!
皆夏休みでブログ更新してないみたいだね
勿論俺も ウフフ(・д・ )

ビール我慢してるのかぁ
夏のビールは、しかも労働の後のはまた格別なんだよね

と、誘惑してみるヽ(´ー` )ノ

2005.08.21 17:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

miyukiちゃん、お久しぶり~v-238
バイトがんばってるんだ(^-^)イエィ
お小遣い稼ぎより絶対稼げるもんねっ(≧∀≦)
絵文字いれたんだね(*^o^*)
なんだか麻雀パイに見えちゃうのは私だけだろかv-12

2005.08.24 01:30 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ごぶさたで~す♪

時間配分は難しいですよね。

私の場合、既に本業よりお小遣い稼ぎの方が時間かかってます。全然収入になってないのにね~(笑)

2005.08.24 05:04 URL | moo #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

労働の後のビール・・美味しいよね~!
睡眠時間が取れてると、呑んでも大丈夫みたい。
実は昨夜、1本呑んでも平気だったのよぉ~(^_-)-☆

2005.08.25 09:53 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

annyさん♪

おひさしぶり~(^0^)/
バイト、今月は時給が高いんで頑張ってます♪
時間がコロコロ変わるから慣れなくて・・

絵文字、入れてみたよv-266
私も麻雀パイに見えるよ~v-392

2005.08.25 09:57 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

mooさん♪

私も、お小遣い稼ぎには時間かかってるんですよ!
昨日は6時間かかりましたぁ~v-12
溜まってたメールチェックが、やっと終了です。
内職してるって感じでしたよ・・儲かって無いのにね~同じく。

2005.08.25 10:00 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/153-8e6986e8

