お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

ここ数日、日課のサイト訪問で困ってるのが『ネットマイル』です。
スクリプト・エラーは、リニュ以降いつも出るのだけど
最近は、画面が表示されなくて..しかも読み込み長いし。
唯一、表示されるのはモビットの広告だけ。
ネスケに切り替えれば大丈夫なのかもしれないけれど、
限られた時間で日課をしていると、ちょっぴりストレス溜まっちゃいます。
なんとかならないかなぁ・・

さて、今日は1週間ぶりの更新になってしまいましたぁ
今週からバイトは、午後のみになって少しは時間が増えてきて
メールチェックがスム~ズになって一安心です。
こうやって、午前中にブログも更新できるしネ(^0^)/

では、入金の報告から・・
まず19日に『ECナビ』から950円の初入金です\^o^/ 
先月に申請したんですけど、手数料が50円引かれています。
初換金まで、1年以上もかかりました・・というのも
FlashPlayerのバージョンが古かったので、
はっぴ~☆ホッパーやラッキーフラワーができなかったことと、
アンケートが届かなかったことが原因です。

アンケートの威力はスゴイですよぉ~!!
先月、15日に申請してるのにもう5,800P貯まってますよ
もし、『ECナビ』からアンケートが届いてないなら
絶対に、メールで問い合わせをしてみてくださいネ

さらに、もう1件の入金が『ちょびリッチ』から1,000円
今回で4回目、合計3,200円の換金になります。
今年の1月に登録してからだから、ココはやっぱり素敵サイトです

コツコツと広告をクリックしたり、メルマガ登録でも貯まりますし
ビンゴのポイントも嬉しいですよね♪
先月は初めて、キリ番ビンゴになったので
ボーナスポイントで1000Pもらったから、今回1,000円の入金でした。

毎日1万円の賞金もキャリーオーバーでドキドキわくわくだしネ(^_-)-☆
こないだは13万円くらいになってたから、当たった人が羨ましいィ~

今日実は、バイト先での初の給料日なんですよ!
でも月末締めで、先月は3日しか働いてないから・・お小遣い程度だけど。

昨夜ひさびさに夜更かしして、溜まってたメール処理も終わりました。
午後からのバイトに変わったので少しはネット時間が増やせてます。
こうして午前中に更新できるってのはイイですねぇ~♪
残念ながら、明日は欠勤する人の代わりをするんで朝からなんですけど。
土日が休みなので、ペースは保てるかな??

更新ができてないのにコメントしてくれた皆さん、
ありがとうございますm(._.)m
とっても励みになってるんですよ!ホントに。おかげで頑張れます!
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.08.25 10:46 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP↑

miyukiちゃん、こんにちは(*^o^*)
ネトマ大変だねぇ。。。v-12
詳しいこと全然わかんないから何にも助言してあげられないんだけど、、、ゴメンヨ

入金いっぱいおめでと~♪
ECナビのアンケは大きいねッ。
うちあんまりこないけどe-263

バイトもお小遣い稼ぎもマイペースでがんばって!

2005.08.26 11:56 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

こんにちは~♪

私も3~4日お休みしてました。

バイトがんばってるようですね。新しい職場に馴れるには、私も3ヶ月ぐらいかかります。偉そーにはしてますが(笑)

時間があれば、今アップ募集企画やってるので遊びにきてね。

ではまた。

2005.09.02 10:46 URL | moo #- [ 編集 ]

annyさん♪

なんでだろうね~私も良く分からない状態です。>ネトマ(いいね、この略!)
もうマイペースすぎて、毎日の日課だけで精一杯です。
みんなのとこへも遊びに行きたいのに!!
記事更新もままならず・・ランキングも落ちまくりです。
だけど、ストレスには感じて無いのよね、唯一の息抜きかも( ̄▽ ̄;)

2005.09.02 21:59 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

mooさん♪

やっぱり3ヶ月ですよね~慣れるまでの目安としては。
私も、そう考えてるところです。

アップ企画ですかぁ?それは遊びに行かなきゃ!!

でも、今までも登録してもらってるから
ホントは、お返ししないとって思ってるんですよ!

2005.09.02 22:04 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/154-b596e524

