お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

9月になってしまいましたネ、午前中に更新できるぞぉ~!!
と、思ったのもつかの間・・バイトのシフトがクルクル変わって
何だか振り回されてる毎日を過ごしています。

機械的な部署から、人情派の部署に移動させられ早1ヶ月ですが
仕事に慣れることよりもシフトに慣れるのが大変で・・
ましてや今月は半ばまで仕事を掛け持ちする予定です。(休みナシなのよ)

最近は午前中のネット時間がとれなかったので、毎晩9時くらいから
サイト訪問、メールチェック、リドメめぐり・・と0時くらいまで頑張って
なんとかロストなく消化できるようになってきました。

今月は、週の半ばが午後からのシフトなんで
毎週、火・水・木曜あたりで更新できるといいなぁ~って思ってます。

土日に休みのときは、時間のかかる宝箱探しなんかやってます。
それも今月はムリかもしれないんで、毎日少しずつこなしていかなきゃ~

皆さんのところへ、遊びに行く余裕がなくって残念です。
これが一番気掛かりなのですよ・・コメントの返事も同等です。

明日からの土日は、2ヶ月ぶりに本業の1泊2日の出張なんです。
温泉にでも入って日頃の睡眠不足を解消してくる予定です。
実は、私の本業は旅行業務で、まるで季節労働なのですよ・・
今回始めたバイトは、掛け持ちできるっていうんで面接受けたんですけど
意外に皆勤手当とか歩合制のボーナスとかあるし、時給も良くて
本業と副業と気分的には入れ替えていこうかと思案しています。

それにプラス、ネットのお小遣いで収入源が一応3つ?!って思えば
なんだか得な気がしてきますよね~♪
ホントは、アフィリとかでガンガン稼げればイイんだろうけど
そう甘くはないから・・

ただね、眠気と戦いながらも毎日サイト訪問したりするのは苦じゃないんです。
逆に楽しみだったりして・・欠かせない日課です。
途中で睡魔に勝てずに寝ちゃうこともあるけど、どうにか頑張ってます。

サイトやブログの更新が、もっとできるとイイんですけどネ!
寒くなるころには、きっと時間の活用も上手になってることでしょう~

とりあえずは、額は少なくても毎月のネット収入を確保することを目標にしています。
9月分までは確保してたから、次の10月分の確保を目指して!!

毎月少なくても入金があるのって、すごく励みになりますよ!
ネットでお小遣い稼ぎを始めたばかりの皆さんも、ぜひコツコツ頑張ってくださいネ♪

最後に、更新もままならないのに訪問してくれてる皆さん
ホントにありがとう♪カウンタや履歴を見て私が驚く始末です。

そして、いつもコメントをいただけて嬉しい限りです。
必ず恩返しをさせてもらいます。気長に待っててくださいネ!!

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.09.02 22:37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/155-5a82268e

