お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

木曜日の夜のことでした。
なぁ~んと、『フルーツメール』で2度目のビンゴになりました
前日にはダブルでリーチだったので、ちょっぴり期待してたのだけど
ホントにビンゴするなんてラッキーでしたぁ\^o^/
fruit_bingo.gif

今週は、2つのアンケートでも本調査に進めて合計140Pも獲得できたし
ひさびさにポイントが増えました。こんなことでもないと、
正直あんまり貯まらないサイトですからね~( ̄▽ ̄;)

そして、昨日は『ネットマイル』から入金もありました♪
宝箱探しが3サイトに減ってしまったり、
メールでは、クリックマイルよりスクラッチマイルが増えて
以前よりはマイルが貯まらなくなってきたようにも思いますが・・
影響が出るのは次の換金からかな??

毎日の検索マイルで密かに楽しんでるのが、お題当て!
幾つかのパターンがくり返しなのだけど、
ときどき一発で当たると即マイルなんですよね♪
化粧品、サプリ、くるま、で即ゲットできたときは結構嬉しいものでした。

他にも最近ちょっぴり好調なことがあるんですけど・・
書いちゃうとツキが逃げちゃわないかなぁ~って気がして
記事にするのは次回にします。
ちなみに、『ECナビ』と『Chance It!』です。

夜中に記事書くのってひさしぶり・・こんな夜更かしも、ひさしぶりぃ~
実は、バイトのシフトが二転三転して午後からシフトが消滅で
結局9時~18時に落ち着いたんですよ。
なかなか新しい環境に慣れる間がなくて、ホント参っちゃいます。

今日、土曜日は本業(最近はバイトが本業かな?)に出るのですけど
日曜、月曜の仕事がキャンセルで思い掛けない連休になりました。
今月は祝日もバイトに出るんで、貴重な唯一の連休になるのかも・・
ネットもしたいし、友達にも会いたいし、体が2つ欲しいなぁ~

スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.09.10 03:29 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP↑

こんちゃ(*^o^*)

miyukiちゃんはろぉ~♪
フルーツビンゴすごいっ(◎∇◎;)!
んで、2回目っていうのもすごい(◎o☆)
私一度も経験無いし、こんなに開かないよぉ(+_+)

仕事がんばっ!

2005.09.11 12:27 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

annyさん♪

私ってクジ運とか勝負運はナイのだけど
ビンゴ運だけはあるのかなぁ~(^_-)-☆

フルーツビンゴは、初日から開くと結構イイとこまでいくみたいよ。
リーチのまま終了することもあるけど・・

ダブルリーチで終わるかと思ってたから嬉しかったよぉ♪

2005.09.12 00:53 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/157-ae50ace6

