お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今夜は、ひさしぶりに皆さんのブログへ遊びに行ってきました♪
コメントを書きそびれてしまったところもあると思うんですけど
皆さんの近況もわかって楽しい訪問でした。

それに、いっぱい情報集めができちゃいました。
たとえば・・
ネットマイル』では、
土曜日にマイル大放出のメールがあったこと。(逃しました)
スーツに続いてブックスの宝箱も終了しちゃうこと。(残念)

ECナビ』では
サイト訪問だけで20Pの広告が出てること。
(応募で300Pしか気付いてなかった)

だぶるくりっく』より貯まるサイトがあること。

メール1通10円のサイトから最近メールが届いてないのは、
私だけじゃないってこと。
新しいリドメサイトの詳細とか、他にも情報を集めることができました。

情報の発信元は全部、私のリストに登録しているブログさんなのです。

皆さん、ホントに参考になる記事を書いてあって頭が下がります。
なかなか時間のやりくりが出来ずにいる私は、
とても情報発信までできないし事後報告の記事ばっかりなんですけどね・・

ここ最近つくづく思ってるのが、お小遣いサイトは楽しい♪
ってことなんです。ポイントが貯まってきたり、
換金出来るようになって初めて思うのかもしれないけど
最終の目標が同じだからかな??ブログ巡りも楽しいですよね♪

同じサイトを利用してても、人によって気付くとこが違ってたりするし
攻略法が紹介されてたり、評価がされてたり、
それぞれのコメント欄でも情報が発信されてることも多いし・・

お小遣いサイトってコツコツ頑張らなきゃいけない部分も多いのだけど
換金のお祝コメントとか、
励まし、アドバイスをもらえるのって心強いよね♪

今夜は、英気を養ったって気分です。
皆さん、ホントにありがとうございました。

情報元のブログさんを紹介しきれずゴメンナサイ。
MyblogListから訪ねてくださいネ♪


スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.09.12 00:26 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP↑

ごぶさたで~す♪

アップ募集企画も無事終了して、新しくお仲間も増えたんですけど、正直な話、名前とブログが一致しませ~ん(笑)

それで、以前からお知り合いのブログを訪問すると、ちょっとホッとした気分です^^

コメント残さなくていいから、また遊びに来てね。
ではまた~。

2005.09.12 02:53 URL | moo #- [ 編集 ]

mooさん♪

かなり精力的に交友されてるなぁ~って感心してたんですよ!
たくさんのコメントでも賑わってるし、頑張ってますよね♪

たしかに・・オーナーさんの名前とサイト名を一致させるのって
私も時間がかかったなぁ・・

覗き見の、まとめ読みですけど、遊びに行かせてもらいます(^0^)/

いつも、コメントありがとうございます。

2005.09.13 02:48 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

miyukiたんお久しぶり~(´∀` )
俺も中々時間のやりくりがきつくて_| ̄|○

ブログ訪問は楽しいよね 毎日は訪問できないかもしれないけどまたよろしくぅ~ヽ(´ー` )ノ

2005.09.13 03:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/158-d583d776

