お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

記事の更新さえままならなかったので、ランキングのことなんか忘れてたら
すごいビックリしちゃいました・・人気ブログランキングを見てみたら
なじみのブログさんが減ってしまってて、入れ替わってました。

お小遣いカテゴリなのだけど、やたらとアフィリエイトの文字が目に付いて
これって最近いくつか紹介で○○○○円!とか増えたからかな??
なんだか複雑な気持ちになってしまいましたよ・・

もともと私はポチが好きではないのですが、ランキングに参加したのは
上位にランクインするブログって、どんなのかな??
って興味をもったからでした。

どんな風にブログをやっていけばいいのかなぁ~って思ってたりもしたので
ランキングをたよりに、ブログ巡りをするのもイイ方法だなって。
最近は全くチェックもしてなかったし、何より更新できてないし・・
さっき確認したら、どうも圏外の様子でしたね~

おまけに、『みんブロ』では消滅していました・・
30日間アクセスなかったのね、すっかり忘れてしまっていました。

というのも、ユニークアクセスと記事更新でランキングしてくれる
ブログランキング ドット ネット に参加してから自らポチもしてないので。

外しちゃおうかなぁ~とも思ったのですが、リンクだと思えば気にならないし。
流行りというか、動きみたいなの知るにはランキングは便利ですよね!
とはいえ、やっぱり複雑な気分・・

コツコツ楽しむタイプな私は、『稼ぐ』って言葉すら好きじゃないんですよ・・
もちろん稼げるとイイなぁ~とは思ってます。
けど、やっぱり『貯まる』のが好きだな。

ランキングとか上手に活用して、いろんな方法を試して自分に合ったやり方で
何より続けていくことが一番大事だと思います。

σ(^_^)アタシなんて、最初に登録したポイントサイトは5年も経ってるけど
ネット収入に目覚めてからの1年経った今でも、実績は微々たるものですよ。

誰にでも可能性があるのは間違い無いですけど、稼ぐには努力も必要です。
諦めないで続けていけば、きっと結果が出てくることでしょう。

やり方は、人それぞれ。それぞれのマイペースがあるわけだから・・

なぁんか今夜は眠りそびれてしまいました。
で、思いっきりつぶやいてしまいました。

こんな記事ですけど、《ポン助さん》と《annyさん》に
トラバさせてもらいますね~(^0^)/
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.09.13 04:32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP↑

トラバありがと~♪
えらいことになってるでしょ。
ポチコメントするとかしないの一連の騒動知ってる?
そんなもん強要するもんじゃないのにねぇ┐(´~`;)┌

上位があんなにゴタゴタしちゃったらランキングも意味ない感じだわ( ̄∀ ̄;)

2005.09.13 16:04 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.15 09:27  | # [ 編集 ]

annyさん♪

ホント、びっくりだった~
ポチコメント騒動??誰かの記事は読んだと思う・・
一連騒動は知らないかも~

もう、ランキングは意識してないけど
それも時代の流れと受け止めることにして
ランキング ドット コムでガンバる!!
最近、annyさん上位になってきてるよね♪
私はそれが嬉しいよぉ(^0^)/

2005.09.15 20:37 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

TBもらったのにすぐに来れなくてごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。

仲間にはもうちっと頑張ってもらいたいな 。・゚・(ノД`)・゚・。

稼ぐには本当努力が必要だよ・・それも半端じゃなくね お小遣い程度だったらコツコツいけると思うけどそれ以上になるとね

2005.09.17 22:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん♪

こちらこそ、信じられないくらいお返事遅くてゴメンナサイm(._.)m
あれから、また色々起きたのですね~~
ちょこっと、まとめ読みに訪ねたのだけど
コメントする余裕がなくって・・

私はコツコツ、マイペースに
お小遣い収入を継続しようと誓いましたよぉ~!!

2005.10.10 21:47 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/159-182a8159

