お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

早い物で10月も10日も経ってしまいました。
先週までの2週間ほど、なぜだかネットする気力が出なくて
3日に一度くらいアクセスしてると、メールは溜まってるし
リドメはロストばかりで処理に追われるだけ・・

特に月・火曜日に元気がなくて・・
それだと、ビンゴのスタートは乗り遅れちゃうし
だぶるくりっくの、キーワード送信できないし

このままじゃいけないぃっ!!
と、毎日のスケジュールを立ててみちゃいました。

今日が実行の初日なんで、何日続くのか・・
とりあえず、日課のサイト訪問を朝起きてからスグ実行することにして
帰宅してから、メールチェックをしてブログ更新する予定です。

やっぱり毎日コツコツと続けていくのが一番だと実感したのね。
溜まっちゃうとメール処理に追われて更新も訪問もできないから・・
ようやく、毎月わずかでも収入がある状態になったのだから

ポイントもリドメも貯まっていくのがホントに楽しい♪
換金できたら、もっと楽しい♪
ブログは更新するだけじゃなくって、訪問できると楽しい♪

これからも私のモットーは
無理せず、楽しく、コツコツとネットdeプチHappy!を目指します(^0^)/

日付けが変われば、ベッドに入りますけど
今夜は、まだ少し余裕あるから・・(・_・ ))))巡回(((( ・_・)しよ~♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.10.10 22:16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP↑

初めまして☆

毎日少しづつが嬉しいですよね!でも私も最近はリドメも取りこぼしばっかりです;けど1ヶ月後、2ヵ月後には換金!?…って考えると頑張る気になりますね(^^)

2005.10.10 23:16 URL | rin #- [ 編集 ]

こんにちは。

暫くお見かけしなかったので、お仕事忙しいのかなとか、体調が悪いのかなとか、ちょっと心配していましたが、今日ブログが更新されていて、一安心です。
私も先週旅に出たらメールが大変なことになってしまい、日々の地道な作業の大切さを実感したばかり。
お互い「楽しく」頑張りましょうね。
いつか花開くその日を目指して!

2005.10.11 00:14 URL | ぽんぽこ #VWFaYlLU [ 編集 ]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
やる気が無い時は休むのだ!
でも、メールが貯まるとつらいよね。
(ー”ー;)うーん

マイペースで楽しくやっていこうね♪

2005.10.11 16:50 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

rinさん♪

いらっしゃいませ♪
リドメは、毎日コツコツが一番ですよね♪ホントに。
半年で500円が、私の目標です。
初めてから10ヶ月経ちますが最近やっと換金サイトが増えましたよ(^0^)/

2005.10.13 23:00 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ぽんぽこさん♪

心配してくれてたのね・・とっても嬉しいです。(^0^)/
毎日0時には寝てるので、日課だけで精一杯だったのです。
記事を書きたいし、巡回もしたいのにぃ~
と、毎日ジレンマでしたよ。
せめて、3日に一度は出没したいものです。

2005.10.13 23:03 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

janさん♪

たまには休んでみるのもイイですよね。
もったいないことしたぁ~とか思って、またヤル気が出てくるし♪
溜まってるメールにはホント困っちゃいますけどね・・
コツコツ楽しく頑張りまぁす(^0^)/

2005.10.13 23:05 URL | miyuki #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/161-198eca23

