お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

なんと、今年になってから一度も記事を書いていませんでした。
そんなに余裕がない生活だったのかなぁ・・

時には『書きたい!』って思うこともあったのだけど、更新か記事か
優先順位に悩むうちに、眠ってしまってたこともあったなぁ~

とにかく、今日はサイトの更新も終わらせて念願の記事更新となりました♪
やっと、やっと辿り着いたぁ~~って気分です。

せめて月に一度は記事を書きたいですよね・・
サイトも更新したいですよね・・

それにしても
どんなに忙しくても、メール処理だけでも、お小遣いって貯まるんですね♪

なんとか毎月、少しずつですけど貯まってて自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イーバンクからの携帯に届くメールって、幸せ気分にしてくれちゃう♪

これからもコツコツと、時間を見つけだして続けていこうと思います。

ちなみに、今月は6日土曜日から出張します!戻りはたぶん・・
月末かな??

とりあえず、近況報告ということで・・
あと1日しか休みが残ってないなんて~
洗濯とか、荷造りとか、下調べとか全然まだ!!
とりあえず、夕飯食べながら洗濯機をまわすこととします・・

サイト更新に3日も費やしてしまったσ(^_^)アタシって..のろま??
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2006.05.04 19:52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/164-dc768b1c

