お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

私の仕事は接客業。だからメイクは必須です。
会社勤めの時は、メイク講習もあったし、身だしなみだと教えられた。
だけど正直いうと・・メイクは楽しくなかったし嫌いだった。
どうずれば自分らしいのか、わからなかったからだと思う。

勧められるままに使った基礎化粧品も憂鬱になるくらいだったし
どれがホントに効いてるかなんて、全然わからなかった。

いつ頃だったかなぁ??記憶は薄れてるけど
一度、全部、止めちゃったことがある。
自然のままの肌で過ごしてれば、自分の肌が何を欲しがってるか
どうやって、お手入れすればイイかわかるかなぁ??って思って。

それからは、何度も色んな化粧品を試して使ってみた。
気に入って使ってても、季節や年令で合わなくなってくることもあった。

一体、どのくらいの基礎化粧品を試したか覚えてないけれど
今は落ち着いてます。自分に合ってるモノに出会えたみたい。
まぁ、また何年かすると変わるかもしれないけれど・・

メイクもね、最近やっと楽しくなってきたみたい。
特に、アイメイク☆
全く色味を使わなかった時期もあったけれど
これも、自分に合うモノに出会えたからかなぁ??

化粧品を選ぶのって難しいかも。
だって、すごく種類が多いでしょ?種類っていうかブランドというか・・

だけど逆に、きっと自分に合う化粧品が、必ずあるはず
そんな考え方もありだと思いません??

化粧品、何使ってるの?
って質問されるようになったのは、何より嬉しいかなぁ(^_^)v
それも自分より年下から聞かれるのは余計に☆

肌も身体の一部だから、健やかにしておきたいし
自分らしいメイクも、無理しないで楽しみたい。
今のところは、これが私の目標かなぁ('-^*)/

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.08.05 18:20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/233-780b7e2d

