お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

ハンドメイド作家手作りのグッズを扱うネットショップを見つけました。
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】といって、
200名を超える作家さんが登録されてます。
ハンドメイドって、一言でいっても
アクセサリー、ファッション、生活雑貨にペットグッズまで色々あって
布を使ったもの、ニット、ビーズや粘土、材料も色々です。

この【 CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】のイイところは
誰でも作家登録ができるってことかなぁ・・
趣味でハンドメイドしてる人も参加できちゃいます。
もちろん、購入するのも誰でも参加できますよ(^O^)/

作家さんのプロフィールを見たり、作品への問い合わせをしたり
納得のいくまで検討してから購入することも可能なわけです。

ハンドメイドは、私の憧れ。
子供の頃に、ビーズ細工を作ってたこともあったけど
アクセサリじゃなくて、動物とか昆虫とか作ってました・・(@_@)

小学生の夏休みに、家の近くの手芸屋さんに行って
自由製作の課題用に、材料を買ってもらってバッグや人形を作ってたっけ
正直言って、あまり器用じゃないので
作品の出来上がりは、いつもイマイチなのでした。

そんな過去の経験からか、
なかなかハンドメイドの世界に足を踏み入れないけど
通販のカタログとかで、
全部揃ってる材料キットとか見ると欲しくなります☆
完成できるかは、かなり不安ですけど・・

そんなアタシσ(^-^;)は、ハンドメイド作家さんがウラヤマシイです。
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】の気になる雑貨から、
作家さんのサイトを訪ねてみたりして、楽しんじゃいました(^_^)v

ハンドメイドの1点ものが好きな方
ハンドメイドの雑貨を製作している方、
CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)】を訪ねてみてくださいね♪

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.08.13 19:33 | 新しいモノ@Newsな情報 | トラックバック(2) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/237-4b42d708

日本ヴォーグ社「ビーズにむちゅう たのし
日本ヴォーグ社のテキスト教則本。普通の小さいビーズ(丸小・丸大ビーズ)でつくるマスコットやアクセサリーが満載です。女の子はもちろん、男の子にも好まれる作品がいっぱいです。作品例として「ぶた」「犬」「恐竜」「お花」「着せ替え」「カレンダー」「アクセサリー」

2007.08.19 06:06 | BSチューナーなしがいいと思う

粘土でつくる
シリーズ・子どもとつくる 著者:池田宗弘出版社:大月書店サイズ:全集・双書ページ数:75p発行年月:1991年08月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 準備と基礎的な練習(立体の楽しさ?5つの基本形/基本形を切ってみると/思いのまま

2007.09.17 12:13 | 手芸への思い

