お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

メールで、お知らせが届いてビックリしちゃいました♪
BlogMile】の、今週のMVPに選ばれちゃいました('-^*)/
通常の記事1件の報酬に加えて、優良ボーナスが加算されるんです

実は、これが初めてではなくて
プレスブログ】でも、1件だけ特別報酬をもらいました(^_^)v

ブログに記事を書いて報酬がもらえるサイトって
どんどん増えてきてるし、リドメなんかより確実っていうか
やりがいもあるから、私も色々と登録してるんですよね。

ただ、最近、報酬がもらえるリリース記事ばかりが書いてある
ブログって増えてるでしょ?!
なんか、それって違うんじゃ??とか思って。

確かに、書けば書くだけ報酬に繋がるわけだから
どんどん書いちゃう気持ちはわかるんですけどね・・
味気ないブログになっちゃいますよね。

まぁ、私も人の事は言えないですけど
それでも、せめて、リリース記事を続けて投稿しないという
自分なりのルールを決めてます。

先着順に承認される記事なんて、とにかく書けばイイわけですけど
最近は、リリースされた日じゃなきゃ間に合わないのもザラです。
人気のサイトは特にそうですね・・

リリースの内容が気に入って、紹介されてるサイトを訪ねて
あれこれ遊んじゃったら、先着に間に合わなくなったり
もう少しサイトを良く見てから・・とか思ってたら
締めきり過ぎちゃったりするのも、私にはザラなことです。

そんな中で、ホントに気に入った案件だけを記事にするんですが
承認されると嬉しいし、ましてや記事内容を更に認めてもらえるなんて
すっごく嬉しいことです。

特に、訪問者が多いってわけでもないですから
私のブログじゃ、どのサイトさんも宣伝効果は低いでしょうけどね・・

ちなみに、【プレスブログ】での特別報酬をいただいた記事は、
『東京タワー』待望の映画化☆いよいよ公開♪で、
今回の、【BlogMile】でMVPになった記事は
ブログパーツであなたの脳ミソを採点!です☆

ブログアフィリには、悩んでたけど
何だか続けていく勇気が持てました。
私なりのペースで、上手に活用しながら楽しもうと思います


私のカワイイBlogたち
scomu.で、お買い物日記★・・【オシャレしたい♪
so-netでは、Nice!なサイト紹介☆【Harbotのゴハンのためなら!
ブログ民では、マイルが貯まる日々のつぶやきを・・【思い付くまま・・

スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2007.08.20 02:25 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/239-e2dff4d7

