お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

これまで、何度となくメアド変更しているけれど
昨日、いくつか気付いたことがあって・・
そういえば、メールが来ないなぁ・・ってサイトがあったのね。

まず、【ECナビ】は
メルマガ設定をチェックしてなかったので
登録情報の変更だけでは、メールが来なかった。
同じく、【BloMotion】もです。

まぁ、私の場合は
以前のメアドが使えなくなって3ヶ月くらい放置していたので
メールの配信設定が解除されてたから・・だけど。

それから、【アマゾン・アソシエイト】なんて
全然、アドレス変更してなかったから四苦八苦でした。
以前も挑戦したのだけど、やり方がよくわからなくて・・

招待メールっていうのを送信するんだけど
新しいアドレスで受信したら、そのアドレスで
新たにサインアップしなくちゃ、登録されないのね・・

メアドが変わると、色々と面倒なんだけど
登録キャンペーンなんかで登録したメルマガの一掃はできちゃう。
ネトマのキャンペーンで登録してたメルマガなんて
もう、すっかり一掃されちゃってます・・

新しいアドレスに変更してから、かれこれ1ヶ月は過ぎたけど
だいたい一段落かなぁ??
こういう作業は、無いにこしたことないですけど
私が利用している接続環境だと、メールボックス容量が小さいので
無料のPOPメールを使うしかなくて・・仕方ないのよね。

中には、メールが届かないと強制退会になっちゃう場合もあるけれど
全体的には、そういう事も少ないので
ついつい、作業が遅れちゃう部分もあります。

ちなみに・・強制退会は、アンケートサイトくらいかなぁ?
infoQ】と【YourOpinion】は
メールが届かないと、ダメみたいです。
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2008.04.04 20:49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/257-5532046c

