お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

前回の記事で、復活してからの驚きを書いたけれど
またまた驚きの報告をします。

確か、ブログアフィリのキャンペーンで作成した
s-comu.ブログなのだけど
管理が、livedoor blogに移ってます

アクセスしてみて、ビックリ
カスタマイズしてた部分は、キレイに消えてて
テンプレートは、初期状態?みたいになっちゃってて!!

お気に入り登録してたブログさんたちの中でも
更新が頻繁だったところは、引越しされてましたぁ
その気持ち、わかるわぁ・・

で、私は、というと・・
引越しも考えたのだけど、意地で?継続しちゃいます。
ただ、タイトルは変えちゃいました

もう、オシャレじゃなくてもイイんじゃないって思って
ごく普通に、お買い物日記にすることにしました。
デザインもイマイチ気に入ってないけど・・
少しずつカスタマイズして、何とかカタチになってきたし。

記事書くのが、イマイチ面倒になったけど
携帯からの投稿のが多い私には、
カテゴリ別に投稿アドレスが設定されてることだけが、救いかなぁ

マイページは、絶対に、前の方が良かった。
骨董品Macの時は表示されにくかったけど・・
引越しされてても、同じころに始めたブログさんが
いくつか残ってただけでも、喜ばないとなぁ
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.02.01 04:32 | ブログのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/295-488503d6

