お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

前回も書きましたが、イーバンク楽天銀行に変わるので
発行手数料が無料の、マネーカードを作りました。
届いたカードに同封されてた、手数料の案内を見たら・・

セブン銀行と、ゆうちょ銀行の手数料が載ってて
どちらも、3万円以上の入金だけが無料で
出金も、3万円未満の入金も

それぞれ、セブン銀行が、210円
ゆうちょ銀行なら、262円なんだって
これって、ちょっと高いんじゃないかなぁ・・

今まで、出金するのに、まず
ゆうちょの自分名義口座に振り込んで、それから出金してた。
振込み手数料は、100円
ゆうちょの営業時間内なら、手数料無料で引き出されるワケだから・・

なんか、銀行の手数料って、腹立つときあるよね!
私は、時々、よく使う地元の銀行でも夕方6時以降だと
自分の口座からの引き出しでさえ、入金でさえ、
手数料が発生するのに、ちょっと腹立ちます

その点、月に1回でも手数料サービスしてくれる銀行が得かなぁ
お気に入りは、新生銀行で、ココは24時間の出し入れが無料で
振り込みも、月に1回は無料だし・・(前は3回だった!)

あと、[ジャパンネット銀行]だったら、口座維持手数料が必要だけど
それも、Yahoo!の登録口座にすれば無料だし・・
色々調べて、お得に使わないと損だね!!
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.02.13 19:22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/309-0c786b75

