お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

昨夜、夢中で画像整理をしました
最近おじゃまするブログさんで、画像のスライドショーを見て
私も使いたいなぁ・・って思ってたので。

前から気になってたものの、何をどうするかっていう
具体的なところまで考えてなかったのだけど
ブログパーツを検索したりして、結局使うことにしたのが

PIXIE X myPicturetown です☆

ココは、Nikon のサイトなので画像は得意分野ですよネ☆
まず、アルバムを作成してからブログパーツを作成します。
アルバムはいくつも作れるし、ジャンル毎のフォルダ分けもできるので
画像を選んでスライドショーが出来ます

私の画像は全て、携帯で撮ったものなんですが
使い続けて3年めの携帯なので、画像も増えてて
去年の秋くらいから、microSD に保存するようになりました。

ノートPCには、カードスロットが付いてるので
そこへ挿入するだけで、画像がアップできるので便利です

ただ、最初は、やり方がわかんなくて・・
ムダにアドレス帳のファイルが次々と展開されて驚きましたぁ
コツは簡単で、
保存した画像ファイルを[PCフォルダ]に移動すればイイだけでした

Nikon my Picturetown では、保存した画像を
その場でBGM付きのスライドショーで楽しむことも出来るので
もう夢中で楽しんでしまいました

ホントは、もっと簡単に登録も不要で
ソース貼り付けだけで、記事に投稿された画像を抽出してくれる
ブログパーツもあるんですけど・・

試してみたら、表示に時間がかかったり
記事内で縮小表示される画像しが抽出できなかったりと
イマイチ私には使い勝手が悪かったのです。

携帯に保存してる画像だけで250枚以上あるので
しばらく時間をかけて、ゆっくりアルバム整理をしようと思います☆
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.02.26 21:58 | ブログのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP↑

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼します。
新しくサイトを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。vob

2010.02.27 04:15 URL | scalping #AcewuOf. [ 編集 ]

リンクは

相互リンクは辞退させていただきます。
貴サイト様とはジャンルが異なると思いますので。
お誘いありがとうございました!

2010.02.27 04:33 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/315-5a061537

