お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

昨夜、このブログをイジッてみました☆
いつ頃からか、文章の書き出しが消えちゃう怪現象起きてて
それで、最初に絵文字を挿入するようにしたのだけど
テンプレートの初期状態から、コピペしたら直りました
でも、クセになってるので最初の絵文字は外せません・・。

ホントは、背景色を変えたいのだけど
もしかすると、私の使ってるブラウザが悪いのかもしれません。
以前の骨董品Macの時は、薄いピンクだったのに
今は、薄い紫にしか表示されないんですよね・・

同じく、Macの時は気にならなかった文字が
なぜか半角英数字が小さくなったので
文字の設定も変えてみました。
どこかで、他のPCからも確認しないと不安ですけど・・

テンプレートは、すごく気に入ってて変える気がしないのですが
3カラムには、少し心が動きます。
CSSも以前は理解してたけど、最近はイジらないから忘れたし。

そうそう、DRECOM RSS を復活させました。
RSS登録すれば、ブラウザで記事を読むことが出来るし
お気に入りブログさんが、更新頑張ってられるのは
自分への励ましにもなるし

BlogPeopleも、今更かなぁ??って思うけれど
ずっと設置してるので、逆に今更外せないんですよね
以前から登録してるブログは、どこも停止したままですが
いつか、復活されるかも・・って楽しみもあるし。

昨日はブログ、イジってただけじゃなく
珍しく、過去記事を書いてました。
換金サイトばかりになったのだけど、今月は換金ラッシュなので
この後、予約投稿で記事にしていく予定です


スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2010.04.20 16:26 | ブログのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/332-8b1e6354

