お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

IS03を使い始めて、かれこれ1ヶ月半が近づいてきました
もうすでに、次の機種も登場してきてるし・・
世間では不評な感もありますが、私は気に入って使ってます

私は機種変で買ったのですが、以前の機種を3年以上も使ってて
ようやく、『欲しい』って思った機種だし
初のスマホなので、特に不満もなく楽しんで使ってます☆

毎日の生活で、ちょっと便利になったり、楽しくなった
私の愛用アプリを、少しずつ記事にしていこうと思います。
これも、ネットでのプチHappy!になることだから

アプリ探しは楽しいですよね
あっという間に時間が過ぎていってしまうもの・・

最近は、PCで検索してからダウンロードしてます
andronavi]が便利ですネ

まず最初に使ったのは、壁紙と着メロのアプリ。
12月だったこともあって、クリスマス仕様にしてました

Android Christmas Ringtones]と
Snowman Live Wallpaper
この2つは、かなり気に入りました

さすがに、クリスマス以降は使うのもなぁ・・って思ったのですが
メール着信音と通知音は、クリスマス限定っぽくないのを
まだ使い続けてます。

今、使ってる壁紙は[Coca-Cola Snowglobe
冬の間は、キレイな雪が降るライブ壁紙がイイですね
・・雪が多い土地の人なら、携帯にまで雪降らせたりしないかなぁ??

Coca-Cola Snowglobe]は、バッテリー消費が高いですが
設定で、「Motion」のチェックを外せば消費減らせます。
傾けて遊んでると、あっという間にバッテリー消耗しちゃいます

私も、しばらくは遊んでましたけど・・
今は「Motion」外しても遊べるので満足です
着メロは、お気に入りの曲を使ってます
それについては、また次回に・・
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.01.16 00:30 | Androidアプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/343-d6a01ad3

