お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

IS03を使い始めて1ヵ月半です。
毎日、もっと便利にしたいって思って
あれこれ試しているのですが・・

せっかくのスマホですからね、
やっぱりPCと連携させなくちゃ
って思ったわけです。

何をどうしたいかというと・・
やっぱり画像の転送を楽にしたい
ってのが一番です

今までは、メールに添付する
SDカードを取り出して、まとめて移す
・・っていうのをやってましたが、はっきり言って面倒なんですよね

で、それが便利にできるのが[SugarSync]なのです

最初は、あんまりよくわからなくって・・何でも同期させてたら
何でもファイルをダウンロードしちゃうし、
どこに保存されてるかもわかんないしオロオロ状態でした。

ようやく、使い方もわかってきたので
今日は、ずっとやりたかった音楽CDの取り込み作業をしてました
millmo]を使ってるので
Windows Media Playerで次々と取り込んでたら

SugarSync-ストレージ制限をもう少しで超過します。
って警告が出てきちゃいました

気付けば調子に乗って、60枚くらい取り込んでました・・
それでも、あと40枚くらいあるんだけど・・

無料の5GBじゃ足りないってことです
私の使い方なら・・あと5GBかなぁ・・
有料サービスもありますが・・そこまでは・・ねぇ・・

ところが、この[SugarSync]には
紹介サービスっていうのがあって
紹介者が無料登録すると、お互いに500MBの容量がプラスされるんです

通常は、250MBらしいのですが
3月31日までのキャンペーン期間中は、倍の容量がプレゼントされます
これって、すごくありがたい・・ですよね

まぁ、紹介下手な私ですから・・あまり期待はできないけれど
興味ある方は、こちらのURLよりどうぞ。
私も、登録前に検索した方のとこから登録しました。助け合わなくちゃ

https://www.sugarsync.com/referral?rf=bm22b6866p26b

せっかく使えるようになったので、
忘れないうちに、覚書もしておかなくちゃね・・
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.01.19 21:16 | SugarSync | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/345-e28186c7

