お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

まずは、お礼から・・
昨日、ボーナス ストレイジを獲得できました
私の紹介URLから登録してくださって、ありがとうございます
おかげ様で音楽CDを全て同期させることが出来ました。

実は、同期せずに取り込みできないかと・・思考錯誤してました。
SugarSync]で保存したいのは、音楽CDと撮り貯めた画像のみ
っていう私の環境では、デスクトップの同期は不要です。
なので、まず外してみました。

同期フォルダの管理項目で、同期するべきフォルダ、
除外したいフォルダ、を選ぶことができるのですが・・
確か、最初の登録のときに
Picture』『Music』は自分でチェックしたなぁ
って思い出して、次に、それを除外してみることにしました。

とりあえず取り込み済みの音楽ファイルを
マジックブリーフケースに移動させてから
My Musicを外してみたのですが
結局は、Documentsの中に、My Musicフォルダがあるので
同期を外すことは、できませんでした。

ただ、これも無駄な作業じゃなかったですけど・・
なぜか、取り込んだのに表示されない音楽CDが何枚かあって
取り込みに失敗していたことに、気が付きました

結局、わかったのは
My Documentsさえ同期させれば
全てのファイルが[SugarSync]に同期されるってこと。
画像』と『音楽』にチェック入れると
そのフォルダが独立される、っていうことです。

同期させたいファイルの優先順位が、わかっていれば
ストレージ容量に合わせて、フォルダを同期させていけばイイのです。
もし、すでに5GBを越すファイルが
マイ ドキュメントにあるのなら困りますけどね・・
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.01.26 02:16 | SugarSync | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/349-ea4ec08a

