お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

もう私、LISMOに未練はありません。
購入した楽曲は45曲だけですし・・
なぜか、高速転送モードが認識されないのです。
なのでPCで聴く事と割り切ることにしました

IS03では、『millmo』を利用してます
おかげで、仕舞い込んだままだった音楽CDを楽しめるようになりました

millmo』は
Windows Media Playerと同期できるので
簡単に音楽CDを取り込んで楽しめるし、着うたにも出来ちゃいます

100枚ちょっとの音楽CDなので、データ量は5GB超えます。
今は、まだ2GBmicro SDなので
全部は入りきれないのですが・・8GBのを買う予定です。

micro SDの交換に備えて、
SugarSync]でバックアップもしたのですが・・
実は、もうひとつ理由があって・・

millmo』で最初にアルバムを開いたときは
CDの収録楽曲順に並んでいるのに、後で開くと
なぜか、アルファベット順に並び変わってしまうのです・・

理由は、わからないですが・・仕様なのかなぁ??
ランダム再生で聴くこともあるけれど、収録順に聴きたいときもあるし
わざわざプレイリストに登録しているんですよね・・

もしかして、[SugarSync]で同期すれば
並び替えは起きないかも・・って思いましたが、無駄でした。

それどころか、『millmo』で同期した楽曲は
SugarSync]には、反映されないのです。
コンテンツマネージャーでのみ、確認できます。

それと、音楽ファイルは直接Windows Media Playerで同期が早いです。
SugarSync]で、フォルダごと同期できますけど
気が遠くなるほど時間がかかります・・

アルバム1枚くらいなら、そうでもないですけどね・・
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.01.27 09:53 | Androidアプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/350-0759becd

