お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

2月になって、ちょっと風邪気味の体調不良でした
なので、更新も停滞してましたね・・そろそろ復活しなくちゃ

そんな中でも、日々、IS03とは戯れてましたが
そろそろ、PCじゃなくて、
IS03で好きな音楽を楽しみたい欲求が膨らんできました

音楽CDを100枚ちょっと、合計5GBの音楽ファイルを
持ち歩くのなら、最低8GBmicroSDが必要だなぁって思って
上海問屋]にて、購入しました



そして、そして、念願のデータを取り込みました
が・・

Windows Media Playaerでの、同期作業は失敗・・
音楽ファイルの保存上限に達しました
ってなって・・全部は同期できないのです・・
しかも、結構な時間がかかるし・・

結局、試しに、アダプタにて直接PCに差し込んでから同期してみると
あっという間に、全部完了できました
最初から、そうすれば良かったよ・・

次は、『オリコンプレーヤー』にてジャンル分け。
millmo』では、ジャンル分けできないから
アルファベット順に表示されて、聞きたいアルバムを探しにくいですから

アルバム毎や、ジャンル毎に、収録曲順に聴くなら、
オリコンプレーヤー
ジャンルも関係なく、お気に入りをリストにしてランダムに聴くなら『millmo
って感じで楽しむのが、私流

おかげで、最近じゃYou Tubeファイルまで増えてきて
バックアップが気になるところです・・

大事なファイル、PCが壊れたり、SDが壊れても安心なように
SugarSync』を使っています
無料で、5GBのファイルをバックアップできて
PCとスマホでの同期も可能です♪

しかも、助け合いながら容量を増やすことができます
https://www.sugarsync.com/referral?rf=bm22b6866p26b
こちらのURLから登録すると、あなたと私に、それぞれ
500MBの、ボーナスストレージがもらえます♪
無料で容量アップができるってわけです

おかげさまで、現在、
自分のスマホ登録と紹介1件で6GBにて利用してます

スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.02.17 00:10 | Androidアプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/353-deb882ad

