お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

ひさしぶりの記事となってしまいました・・
例年ならば、激務に追われる5月なのですが
今年は、ここにきて影響が現れたのか・・仕事も少なく
IS03やらPCやら、毎日いじって過ごしてます。

さて、先月、とうとう Android2.2 にアップデートしたのですが
思い切ってスッキリさせるべく
本体も、microSDも、リセットしてみました

そのときに活躍してくれだのが SugarSync でした
SDにバックアップしたファイルをフォルダで同期できるのは便利
使ってて良かったです。

あと活躍してくれたのが、Nドライブです。
YouTubeのファイルを転送するのに使いました

Nドライブは、最初、アプリにログインできなくて
苦労したのですが・・メルアドに余白が付いてしまってて・・
最後尾のものを消したら、ログインできました

あまり使わないアプリもあったし、何だか動きも遅いし
思い切ってリセットしたら改善されたような気がします・・

これまで、2回、急速放電が起きたのですが
それが無くなってくれたら・・イイのですけれど。

IS03のアップデートと共に、1年ちょっと使ってきたPCも
Windows7にアップしてみました
音楽ファイルや画像ファイルの保存にNドライブ
SugarSync があれば、安心です

PCとの連携あってこその、スマホですね
今回は、それを実感しました。 
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.05.12 20:33 | Androidアプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/356-1f0d3412

