お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

今年になって初めて[Pex]を利用しました♪
ポイントに有効期限があるサイトがありますよね
私の場合は、[エルネ]だったのですが・・
直接サイトから換金するには、ポイントが足りなくても
[Pex]になら交換できる数に達してたので、交換したのが最初です。

[エルネ]のポイント有効期限は3年あるのですけれど・・
メールクリックだけでは、なかなか増えないですからね・・

他にも、直接換金できるサイトでも手数料が必要な場合は
[Pex]にまとめれば、手数料が1つにまとめられます
[ECナビ]は、その代表かなぁ??

他にも、[アンとケイト]は、直接換金よりも[Pex]の方が、お得だったりします

本当は、ポイントサイトの換金は使わずに貯金しておきたいけれど・・
使っちゃうんですよね・・私の場合は。
手元に欲しいとき、楽天銀行から引き出すのに「ゆうちょ」経由にしてますが
[Pex]なら、直接「ゆうちょ」に振り込めるので便利です

手数料って悔しいですよね・・コツコツ貯めたのなら尚更。
[Pex]の換金は、銀行も電子マネーも全て手数料が必要なので
なるべく、手数料がかからないように考えて使わないと損しちゃいます

期限が来て失効しそうなポイント、換金するのに単独でも手数料が必要なサイト
そういうのは、まとめて[Pex]が便利だと思います☆彡

最近の私の交換経歴は・・
12/31 レビューブログ 5000P
1/5 ポイントタウン 5000P
1/11 ECナビ 10000P
1/12 エルネ 3000P

これを、4/5 に楽天銀行に換金して 20500P を使用してます。

ゆうちょ銀行には、翌月20日に振込となりますが
次からは、楽天からの振込手数料を省くために利用しようと思ってます。

[Pex]は、1年に1回ログインさえしてれば失効しないのも便利なところ。
これは、上手く使わないと・・
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.06.17 23:53 | 換金達成サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/368-feaab28e

